マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

の様なモノ

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20201218201429j:plain

イカA型 旧エルマー 50mm F3.5

 

 

先日書いた決断

とある事情により先送りになりました

まぁ

焦ることでもないですから

のんびり時期を待つことにします

 

さてさて

 

今日は霙気味の雪でした

もこもこ降った日より

今日みたいな天気の夜が運転怖いんですよねー

 

仕事から帰宅したら

玄関前に

溶けた物体が、、

 

南天の実と笹の葉がくっついてる

気味の悪い物体は

恐らく

雪うさぎだったのでしょうね

 

勝手に

部屋のコタツで冬眠してる

小さいのと

店の人が作ったのでしょう

 

シャワー浴びて

コンデジ持って撮りに行ったら

既に蕩け終わってました

 

それにしても

良く寝る客人たちですねぇ、、

 

 

という

お話