マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ぐるぐる

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20201219110122j:plain

マミヤC330  マミヤセコール135mm F4.5 

 

夜通し

桃鉄に付き合わされてグッタリです

 

新しい桃鉄

ボンビーに違和感が凄いのは

昔やりこんでたからですかねぇ、、、

 

ちなみに

ビリでした

ボンビーは化けるわ

ゴール直前で遠くにぶっ飛ばされたり

散々でした

 

でも

面白かったです

 

さてさて

 

懐かしい

気分の週末には

懐かしい箱をどーぞ

 

 


OP1 - ゆめいっぱい

 

ちびまるこちゃん

このオープニング好きでした

今の子は知らんだろうな

最初はコレだったんですよ

うん

最初コレであってますよね

記憶がぐるぐる、、、

 

ぐるぐるといえば

 

 


Wind Climbing~風にあそばれて~-奥井亜紀

 

 

グルグルって完結したの?

パプワくん並に謎の漫画です

面白いけどね

オープニングも好きだけど

この曲は友人がシングル持ってて

良く聴いたからこっちにしました

 

 オチが曖昧で面白い

といえば

 


鈴木結女 - 輝きは君の中に

 

 

忍空は癖強いけど面白い

元々

弟が単行本集めてたのを読んだ

弟は藍朓が好きでしたが

わたしは黒楼が好き

こんな事言うのも懐かしい

 

 

わたしが好きと言えば

 

ミイ

 

 


Little My asks Snufkin to date her

 

 

ミイは可愛い

憎まれ口も

的を得た言葉も

好き

 多分

一番好きなキャラクター

 

拮抗してるのは

にゃんこ先生か

ゴマちゃんかな

 

 


あざらしの赤ちゃん【接近】☆harp seal baby

 

ゴマフアザラシでなくても

小さい頃

ホワホワもこもこ居るのですね

可愛い

鳴き声うるさいけど、、、、

 

鳴き声と言えば

 

 


Finnegan Fox chats while being scratched

 

人懐っこいたぬきには会ったことありますが

ベタ馴れキツネってのもめずらしいですよねー

そーいえば

山形にキツネだけがもそもそ居る

ふれあいパークがあるらしいですが

行きたいです

 

モソモソ居て

触れ合えるといえば

 

 

 


【猫の楽園】通路に猫が寝転び過ぎて笑

 

 

ねこ島

死ぬ前に

一度でいいから行ってみたいです

いい天気の中

にゃんこが大量に地面で天日干しなんて

最近

にゃんこに触れてない身としては

鼻血ものです

 

 


【FF8】20年前のやり方でセルフィのリマスターパンツを見る【PS4】

 

 

鼻血ものといえば

セルフィのパンt、、、

わたしらの世代で

FF好きには御馴染みですよね

懐かしいなぁ

 

 

おやまぁ

ちゃんと

懐かしい

に戻れましたね

 

健全かどうかはゴミ箱へ

青春に健全さなんて求めたら

世の男共は

みーーーーんな

将来は

つまらない

高学歴犯罪者ですよ

 

小さい頃に

下らない事して

痛い想いして

学ぶんです

 

つまり

汚点と

モザイクは大事

 

青春は色々許されるんです

人を傷つけなければね

 

という

お話