マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

R18保育園

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20201014215213j:plain

イカA型 旧エルマー

 

わたしが保育園の頃

女の子と

見せちゃいけない処を

見せ合いっこした記憶があります

 

家の都合で

保育園を4箇所回ったのですが

その時の

保育園も

部屋も

時期も覚えてるのに

女の子の名前を覚えてません

 

恐らく

中学で再会してると思うのですが

 

俺と見せ合いっこしなかった?

等と一人ずつ聞いて回るほど

人間ぶっ壊れてないのでね

 

いい思い出?

として抱えてるわけです

 

わたしに娘が居て

こんな事してたら

あいての坊主を八つ裂きにして

国道沿いに裸で吊るしますがね

 

今時の子供は

小学生で彼氏彼女居たりするらしいですね

 

ませてるなぁ

 

お化粧してる子も居るみたいですし

金髪にしてる子とか

名前が変だったり

うーーん

これは

親が馬鹿なんでしょうか?

子供がペットやお人形感覚なんですかね

 

まぁ

知らん子供なんて

どーでもいいですがね

 

さてさて

 

f:id:kefuo:20201016001510j:plain

イカA型 旧エルマー

 

カメラだけ撮ってたハズなのですがね、、、

 

さて

体調崩して蕩けてるぷにぷにスライムが居るようなので

見切れなかったわたしは

 

玉子酒かわりに温まるお話をあげます

 

ん?

どこが?

 

って?

さぁ

どこなんでしょうねぇ

 

ぷにぷにスライムもそうですが

みなさんも体調気をつけてくださいませ

 

暖かくしてぬくぬく過ごしてくださいね

 

というお話