マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

腹話術客人

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20201216033114j:plain

Kowa SIX KOWA85mm F2.8

 

一時間前に目が覚めました

今日は早めに夢の世界に行けたんです

でね

もこもこ毛布で

ぬくぬく寝てたら

 

ねぇねぇ

 

んあ?

 

ねぇねぇねぇねぇねぇ

 

んー

寝返りうって

 

ん?

 

今日誰も泊まってないぞ

 

ねぇねぇ

 

背中側から声

それも

ちび姫の

 

いやいや

寝る前に家電話に熱烈なラブコール来て

散々長電話に付き合わされたんだから

ちびは自宅

 

ねぇねぇ

 

間を置いたり

つなげたりしながら

声がしてる

 

普通はけっこー怖いことですが

わたしは寝起きが悪い

 

久々にぐっすり寝てたのに

真夜中に起こされた上

しつこいねぇねぇ攻撃

しかもちび姫の振り

 

ねぇねぇn

 

うるっせーぞ!

起き上がって振り返ったら

薄っすら白く細い

女の左手

肩やわき腹まではありました

 

何時だと思ってんだ

この野朗!

 

枕を投げつけたら

水面みたいに歪んで消えました

 

ハロゲンヒーター着けて

タバコ吸い始めたら

 

部屋の襖がガラッ

 

何時だと思ってんだ

はよ寝ろ!

 

寝巻きのばーちゃんが

一言放って出て行きました

 

一応

ちび父に電話

ぷ~ぷ~

寝てるのを確認してもらい

今に至ります

 

なんでちびの声だったのやら

 

すんごい綺麗な手でした

わき腹が見えてたって事は

服着てなかったのかな?

胸も見えてたのかな?

記憶がおぼろげです

 

くそう

 

さてさて

 

忘れないうちに

メモ感覚で書きましたが

まるで

滑稽話ですね

 

すっかり目も覚めましたし

にゃんこ見たり

のんびり本でも読みながら

朝を待とうと思います

 

 

 


今にも喋り出しそうな野良猫がモフられにきた

 

 

今日が頭の病院で

仕事休みでよかった

 

という

お話