マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

木馬は捨てろ

 

こんばんは

 

RICOH GX200

 

寝れない

 

久々に書きますかね

 

糞みたいな戯言を、、、ね

 

 

入管法改正

 

騒いでる連中が居ますねぇ

 


www.youtube.com

 

政府に不信感がある?

 

余所者が続々ザルで入れる政府の方が不信感抱くわ

大学生って何を勉強してるの?

 

罪のない人らが弾圧され殺されてる?

 

知らんわ

文句は自国の政府に言え

自国で自国民同士で解決しろ

 

立法事実が覆る?

 

は?

何処が立法が覆る?

日本国憲法は日本人の生活や権利を守るための法であり

外来種を優遇する為の法ではないよ

 

大勢の人たちが不安でいっぱい?

 

余所者が無駄に増殖して

日本人の方が不安になってるんですが?

 

 

 

 

さてさて

 

 

難民を受け入れえる必要ってありますか?

 

わたしは無いと思ってます

 

理由は単純

 

もれなく甘えるから

 

単純な話

 

自宅が火事になり

赤の他人である

隣の家に逃げ込んで

「家主と同等の扱いをしろ」

と喚きますか?

 

「それが当たり前」と喚き

権利と言い換え騒いでるのがアレら界隈

 

実際

それを許してる現状なんですよ

日本政府も国民もね

 

施しが切れれば犯罪者化する時限爆弾を輸入してるようなものです

 

ほんと馬鹿馬鹿しい、、、

 

政治家もそう

メディアもそう

弁護士連中もそう

自称人権屋もそう

 

ジャイアンの劣化版みたいな思想を「人間としての善意」とし

反論すると差別主義者と言われます

 

笑えますわ

 

国は自国民の生活と次世代の未来のために投資しろ

都道府県は国の税金の使い道を見張れ

市町村は司法と県庁の腐敗を正せ

自治体は不要な顔役を淘汰しろ

 

国民もいい加減

見限る

見捨てる

という

当たり前の残酷さを行使しましょうよ

 

それも権利なのですから

 

ここは日本で

日本人の生活が守られるべきであり

日本人が守るべき大切な場所なんです

 

三猿は自分の首を絞めてますよ

 

という

お話