マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

引っ掛かりましたね、、、

 

こんばんは

 

RICOH GX200

 

 

RICOH GX200

 

何だこれ、、、

 

細い

虹色に光ってる

糸を吐く

 

動きとか見た目は蜘蛛

 

ぎゃぁ気持ち悪い

新種発見かも!

等々

騒いでる同僚を無視し

蜘蛛マニアの友人に画像を送信

 

昼休み

プカプカしてたら携帯がブルブル

 

○○ちゃんやっほ~♪

 

久しぶり

アレ何?

 

▲▲オナガグモだと思うよ

 

流石

 

勿体無いよねぇ

レッグスパン15オーバーなら

人気出ると思うんだけどね~

 

いやいや

わたしですらコレ見つけた時

カラフルな毛虫以上に嫌悪感持ったのに、、

 

マニアって凄いなぁ

 

因みに

この蜘蛛マニア友人はカマドウマが大の苦手

掌以上の蜘蛛を平然と持つのに

数cmのカマドウマを見ると飛び上がる

 

変なの

 

 

さてさて

 

 

今日は一年分の毛虫を見ました

ほんと

冗談ではなく

凄まじい数の毛虫を見たんです

 

薄毛でカラフルな気持ち悪いタイプの毛虫

薬指くらいのが

 

もそもそもそもそもそもそ、、、

 

切り倒す木の周りに酒と塩を撒いてると

幹にもそもそ

 

チェンソーでバリバリ木を切るとボトボト

 

断ち木の枝にモゾモゾ

 

きゃぁきゃぁ言いながら作業してたら

 

ヘビだのムカデだの

大丈夫なくせに、、、

文太さんがケラケラ

 

アレ?

わたしも変なのか?

 

という

お話

 

 

 

最後に

 

蜘蛛だの

毛虫だの

もぞもぞもそもそ

気分がアレな方のお口直しを

 

RICOH GX200