マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

終戦前夜

 

こんばんは

 

FujiFilm XP60

 

 

残念ながら

しぶとく蛞蝓は生きてます

 

久々に休みが出来て

稲刈り準備の合間に嫁に会いに行ってきました

 

FujiFilm XP60

 

棘棘してた気分を癒してもらいました

 

 

 

さてさて

 

 

 

明日の稲刈り最終戦

 

助っ人共は例年通り

前夜祭を催し

べろんべろんで騒いでます

 

これを書いてる横でね

 

音楽箱なにがいいかな?

 

○○ちゃんがカラオケで歌う曲はどう?

 

音痴なわたしが歌う歌ねぇ、、、

 

まぁ

それでいいか

 

と言う訳で

今回は誰の得にもならない音楽箱になります

 

 


www.youtube.com

 

沖縄には何時か行きたいです

挨拶したい方々が大勢いますからね

 

沖縄の皆様は

自称沖縄人の腐れ外道を滅殺し

美しい文化と歴史と景色を守っていきましょう

 

音痴は心より応援しております

 


www.youtube.com

 

トライセラトップス

地声で普通に歌えるから未だに歌ってます

音痴ですけどね

 

忘年会で歌わされた時

会社の若い連中は「?」でしたけどね、、、

音痴は理解されない生き物なのです

 

 


www.youtube.com

 

エレカシは好きだから歌うのですが、、、

音痴には厳しいです、、、

でも

音痴なりに頑張ってます、、、、

音痴は意外と努力家なのです

 

 


www.youtube.com

 

ブルーハーツハイロウズは絶対歌います

皆のが酔っ払って馬鹿になり始めたタイミングで

コソコソ歌ってます

音痴は隙を突くのです

 


www.youtube.com

 

これと「機械」を

たまに歌います

友人らにはレア扱いされてますが

完全に気分でしかありません

音痴は神出鬼没なのです

 


www.youtube.com

 

ちび父らと共に全員で絶対歌うのがコレ

ちび父とニコンは踊りながら歌います、、

 

音痴は馬鹿が居ると少し救われます

 


www.youtube.com

 

友人らに何時もリクエストされる曲

わたしはこんな素敵な声でないのに

奴等からも評価は上々で少し嬉しいです

 

音痴は煽てられると少し図に乗ります

 

 

さて

 

 

この辺にしておきましょう

 

相変わらず

訪問も返信も滞ってしまい申し訳ありません

 

もー少しで余裕が出ますので

それから今まで通りに遊びに行かせて頂きますね

 

という

お話