マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

舌切られスズメ

 

こんばんは

 

FujiFilm XP60

 

舌が上手く動かないから

ジャイアント馬場さんみたいな喋り方してたら

会社の皆も

友人らも大爆笑

 

 

どいつもこいつも、、、、

 

 

FujiFilm XP60

 

大嫌いな幼稚ボイスでしたが

今は少し自分の声が恋しいです

 

いや

恋しくないですけど、、、

 

 

 

さてさて

 

 

 

今日は金曜なんですね

 

ちび姫らが泊まる気満々で遊びに来て分かりました

それで笑われたんですけどね、、、、

 

 

という訳で

若干賑やかな音楽箱をどーぞ

 


www.youtube.com

 

The Red Jumpsuit Apparatus

以前もどこかで紹介しましたかね?

 


www.youtube.com

 

知名度は思ったより低いみたいです、、、、

いいバンドなんですけどね

 

 


www.youtube.com

 

耳障りな音が少ないので

個人的におススメのバンドです

 

 


www.youtube.com

 

最近

気が付くとQUEENのライブ映像見てます

んで

フレディーの声に痺れてます

こんなの生で聴いたら

絶対感動します

 


www.youtube.com

 

大好きなシドやジョニーロットンは

フレディを

ホモ野郎と揶揄してましたが

それを貫いて歌で感動を与え

ファンに最後まで受け入れられた彼は凄い

 

 


www.youtube.com

 

今聴いても思いますが、、、

ほんと歌も演奏も下手糞、、、

でも

聴いてるうちに

なんか癖になるんです

 


www.youtube.com

 

フェンダープレベを友人の兄から貰い

スコアを買い

初めて練習した曲

多分

今もこれは弾けます

 

 

 


www.youtube.com

 

下手な音楽を聴いた後は

本物でお口直し

 

rise against は本当にかっこいい

声も曲も完全にくっ付いてるし

耳障りで無い

 


www.youtube.com

 

車のお供にも外せないバンドです

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

〆は個人的二大バンドで、、、ね

 

 

さて

 

 


www.youtube.com

 

ちび姫が大好きで

わたしもちょいちょい見てる

レトルトさんの動画が見れません

 

なんで?

ユーチューブって馬鹿なの?

 

 

という

お話