マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

前夜

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210910181319j:plain

FujiFilm XP60

 

明日は早稲の稲刈り

友人らが手伝ってくれるのは本当に有り難いです

 

 

でもね

明日が本番なのに

なんで

今夜呑み会なの?

 

勿論

小さいのは

家主のわたしより先に

部屋でくつろいでいて

ぷーぷー寝てやがりました

今も真横で寝ています

 

五月蝿い連中もこれから集まってくるでしょう

明日起きれるかなぁ

 

 

 

 

さてさて

 

 

 


www.youtube.com

 

 

出るんです

PSで!

 

綺麗な氷見野ちゃんが見れる

 

f:id:kefuo:20210910181937j:plain



やったー

稲刈りぜーーーんぶ終わったらやろう

 

 

まぁ

出てくる女性

全員可愛いんですけどね

 

それは置いておいて

 

秋の入り口の音楽箱をどーぞ

 

 


www.youtube.com

 

 

はい

真面目にやります

ごめんなさい

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

SR-71はいいバンドです

柔らかい音楽に

曲の無い声

無難を極めたバンド

勿論

いい意味ですよ

 

 


www.youtube.com

 

リンキンの自分で買った最後のアルバムで

一番聴いた曲

なんか好きなんです

んー

最近は

こーいうのが益々好きな年頃です

 

 


www.youtube.com

 

 

別の曲目当てで買ったんですけど

多分

こっちの曲のほうが良く聴いてました

 

 

 


www.youtube.com

 

 

元々ジャケットの一目惚れで買いました

友人が大ファンなのですが

わたしは触りほどしか知りません

でも

好きです

 

 


www.youtube.com

 

 

グリーンデイは次回にでも纏めて紹介したいです

バッドレを聴き漁ってた時期に平行して聴いてました

耳が肥えて

好き嫌いがハッキリしても生き残ってる

わたしの中の貴重なバンドです

 

 


www.youtube.com

 

こーいう流れなら

everclearは入れます

気が向いたら歌詞でも調べてみてください

 

 


www.youtube.com

 

 

アルバムは1と2で十分です

それ以降は、、、

個人的に好きなんですけど

3以降の契約会社がね、、、

 

 


www.youtube.com

 

 

バッカーノといえば

OP曲ですけど

わたしはこっちが好き

 

アイザックとミリアのやり取りが浮かびます

 

さて

 

明日の稲刈りも

今夜の呑み会も

のんびり乗り切りますますか

 

いつも通り

のんびりとね

 

 

という

お話