マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

その鼻、、、

 

こんばんは

 

FujiFilm XP60

 

酔っ払い共を横目にこれを書いてます

 

現在

6日の21時

 

少し呑んだので

若干ふわふわしてます

 

 

さてさて

 

 

なんやかんや

早稲が終わったー!

 

 

叫んで騒ぎたいところですが

大人なわたしゃ

大人しく喜んでます

 

そんな

押さえつけてる喜びは

音楽箱に託しましょう

 

 


www.youtube.com

 

大好きなヒラコーさんの漫画ドリフターズ

アニメ版のエンディング曲

 

黒崎真音さん?ってのには疎いですが

ZARD坂井泉水さんの声を鋭くしたような

素敵な歌声で好きです

 

ちび姫は前から好きらしく

アルバム持ってるみたいです

 


www.youtube.com

 

んで

ヘルシングのOVA9巻のエンディング曲も

この人でした

やっぱいい声だなぁ

 

ヘルシングはOVA

ドリフターズは漫画

で見るのがおススメです

 

アニメ版の島津豊久は最高に声があってますけどね

 

 


www.youtube.com

 

どーしても

菅野直さんの声に違和感があって、、、

だからアニメ版は受け入れ難い、、、、

 

 

話はいきなり変わりますが

 

 


www.youtube.com

 

個人的にゴールデンカムイ大好きです

 

結構痛いシーンとかあるので

駄目な人もいるでしょうけど、、、

面白いですよん

 

 


www.youtube.com

 

大好きな鶴見中尉

いい具合にぶっ壊れてて

大塚芳忠さんの声が最高

 

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

こんなキュートな鶴見中尉も可愛い

 

鶴見中尉の短編ギャグ集はシュールで好き

 

 


www.youtube.com

 

尾形はやっぱかっこいい

声も渋い

 

 


www.youtube.com

 

無限の住人も面白い

漫画大好きだったからアニメには期待してなかったけど、、

アニメも原作に近くて面白かった

映画?

あれはゴミ

 

 

あー

 

何か

書けば書くほど

話が脱線しそーなので

今日はこの辺にしておきましょうか、、、

 

 

ここまで昨夜書いてたのを保存してたんですけど、、、

改めて読むと酷いですねぇ、、、

 

酒呑んだ後は

思考が纏まらないから駄目です

 

まぁ

手直しする気力も無いので

このまま載せさせて頂きやす

 

音楽箱とはいったい、、、

 

という

お話