マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

異世界の先進国

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20220303172507j:plain

MAMIYA C33 Mamiya-sekor DS 105mm F3.5 FUJIFILM ACROS100

 

ピントが手にいってる、、、

C33のファインダー

若干汚れてるので掃除しないと、、、

 

油切れのキリキリ音もしますし

いっそOHに出すのも有りかも

 

横っ腹を裂いて

螺子の頭を出しっぱなしにすれば

簡単に注油できるから

頭部分だけでも丸く開け様かな

 

ポンコツな自分の腕をカメラのせいにしてます

 

 

さてさて

 

 

久々に社員全員集合

 

冬季のお疲れ様会

の形で

ゴリラの奢りで寿司が出前され

のんびり昼休憩を過ごしました

 

エンガワばかりを狙って食べてるのを怒られつつ

イクラと玉子を追いやってたら

 

つけっ放しのテレビで

南朝鮮の大統領選を大々的に取り上げてました

 

こんなん

ーでもいいのにね

ピグモン

 

誰がなっても同じ同じ

あいつらなん

同じ馬鹿の集まりなんだから

おっさんら

 

終わりゃ捕まるか自殺すんだよ

後輩

 

なんで学習しないんでしょうね

クール後輩女子

 

馬鹿だから

わたし

 

数年後にゃ

批判の矛先になるんだろうな

文太さん

 

いやいや

数年後に国が残ってるかね?

ゴリラ

 

テレビの中の朝鮮人

声高らかに妄想を叫んでましたが

実行する力は皆無なんですよね

 

こんなん特集してる日本のテレビも間抜けだし

番組に出てる有識者ってのも馬鹿すぎて笑える

 

反日と妄想で票を稼いで

乞食行脚して

任期終わりには非難の的

これを言うだけで番組は終われますよ

何十分もナニをダラダラ議論してるのやら

 

朝鮮人

まず

自分らの分際ってのを学習しないと

常識のスタートラインにすら立てない

という事を学ばないとね

 

物乞い行脚も出来ないご時勢

破綻寸前の金庫で

どーやって立て直すんでしょうねぇ

 

日本政府は

あんな寄生虫集落に支援なんて

絶対しないでくださいね

 

それと

自称難民

自称研修生なんかも

受け入れは一切拒否して

帰化を取り消し

特別永住権も焼き払い

日本国内のゴミを返却してくださいな

 

無視はいけません

 

無視すると調子に乗って

妄想に尾ヒレ付けて大声だすので

真正面から証拠でビンタしてやりましょう

 

次世代にこの不快感を残さないために

要らないものはゴミ箱へ捨て

不要な不良品はお店に返しましょう

 

ん?

差別?

 

いえいえ

わたしゃ

マナーを守る日本人ですからね

ゴミを区別して分別してるだけですよ

 

ほんと

なんで日本の周辺は

奇知害が多いのでしょうね

 

という

お話