マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ロケット鉛筆にゃ分かるまいよ

 

こんばんは

 

イカA型 旧エルマー 50mm F3.5 フジ記録用100

 

 

なぁなぁ

○○ちゃん

人種差別主義者は

個を全で評価するゴミだってさw

 

へぇ~

 

これ

○○ちゃんに言ってるんじゃね?

 

なんで?

 

○○ちゃんの購読リストに居るんよ

 

へぇ~

 

しかも

○○ちゃん

何日か前に朝鮮人の記事書いたでしょ

 

書いたね

 

だから

○○ちゃん宛てかもよ

 

へぇ~

 

差別主義者だってさ

 

主語デカイのは自己紹介だよな

 

差別主義ってなに?

 

被害者商売したい偽者の造語

 

安いなぁ

 

そんなもんよ

 

 

 

なんとなく初心者様はラベルから読んで下さいね

わざわざ

虫除けにフォルダ作ったんですから

 

 

 

さてさて

 

 

 

わたしが差別主義者かど~かは

見てる方に委ねます

 

わたしゃ

積み重ねられた事実と

繰り返されてる現実を見て

それに対し個人的感想を言ってるだけですからね

 

区別して分別してるだけです

 

戦前から何一つ変わらない

他力本願

傘の下徘徊

捏造と乞食体質

を繰り返してる自称国の民族に対し

善の個より

個の蛮を重視して警戒するのは普通の事

 

比率は蛮が異常にデカイしね

 

しかも日本国内に居る連中まで

各地で蛮行と妄想活動で乞食行脚してる現実

 

現在進行形でね

 

蛮を全と捉えて欲しくないなら

普通

同属の個が矯正するのが当然なのに

そんな動きも無い

 

全く悪びれない相手に対し

事実を突きつける事は

差別主義なのですかい?

 

勿論

個々様々考えがあるでしょうが

なんと言われようが

日本と日本人に迷惑かける連中に対しては

わたしゃ持論を変えません

 

先祖に怒られたくないし

次世代に迷惑かけたくないですからね

 

 

 

 

日本人が日本に迷惑かけるなら

日本人が他国で迷惑かけたら

それも非難します

 

右とか左とかで無く

郷土愛って当たり前の感情が芯にあるのでね

 

 

わたしが絶対正しい

なんて言うつもりは毛頭ありませんよ

 

非難されるならど~ぞご自由に

批判したいならど~ぞご自由に

 

わたしはわたしで

あなたはあなたでしかないですからね

 

そんなあなたの芯は何なのです?

 

という

お話