マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

機械伯爵は現代人

 

こんばんは

 

MAMIYA C33 Mamiya-sekor DS 105mm F3.5 FOMAPAN 200

 

ガーシー?とかいう

股の緩い女を斡旋するだけの詐欺師が出馬して当選したらしいですね

 

そんで

こいつ国外に居て

帰国渋ってるらしいですね

 

なんなんこいつ?

 

お前

朝鮮人のお友達多いんだから

南朝鮮で議員にでもなれば?

 

斡旋を生業にしてた詐欺師を持ち上げた時点で

立花の格は露呈したね

 

 

 

さてさて

 

 

 

ゴリラから

銀河鉄道999のDVD-BOX借りてきたので

この連休はメーテルと仲良く過ごします

 

たこ焼きも買ってきたし

メロンソーダドクターペッパーも買ってきたし

引き篭もる準備は万端

 

小さいメーテルも来るかもしれないので

一応

チョコとなっちゃんも冷蔵庫へ

 

こんな夜は

なんとなく知ってる音楽箱をどーぞ

 

 


www.youtube.com

 

分かる人はニヤッとする音楽でしょ?

勿論

わたしも友人に聴かされたとき

ニヤッとしました

 


www.youtube.com

 

 

 


www.youtube.com

 

正直

曲も人も全く興味ありません

音楽フォルダにも居ません

 

ただね

この曲を聴くと

 

それじゃ

またな!

 

またな!

 

まったねぇ~

 

って聞こえて来そうで

ニヤニヤしてしまう

というだけです

 


www.youtube.com

 

Dovesはこのアルバムしか持ってません

もっと正確に言うと

この曲しか聴いてません

この曲が欲しかったからアルバム購入しましたが

他の曲はイマイチでした

 

 


www.youtube.com

 

オアシスはアルバム二枚しか持ってません

友人が全てのCD持ってるんですけど

データーもらうのも面倒なので、、、

好きなんですけどね

 

それに

これで十分ですし

 

 


www.youtube.com

 

レイジ アゲインスト ザ マシーン

友人の兄から一枚CDを貰い

なんとなく聴いてました

ベースがとにかくかっこいい!

でも

追加でアルバムを買うことも無く

今でもこのアルバムしか持ってません

 

 


www.youtube.com

 

映画好きな方なら

これは知ってるでしょ?

 

 

 

〆はコイツら

 

 


www.youtube.com

 

 

人間はブスだし

態度もブス

後ろ盾もブス

曲も単調でブスですけど

歌声だけは好きです

 

何を歌ってるかサッパリですけどね

 

100円で買ったアルバム持ってますけど

歌詞カードすら見たことないです

 

馬鹿なイベントに踊らされてるのも居たみたいですねぇ

 

 

さて

 

今回は有名無名含め

自分の中で曖昧な立ち位置のお耳の恋人箱にしてみました

 

如何でしたかね?

 

おれは好きだ

お前みたいな馬鹿耳が得意気に!

怒って頂いて結構

 

わたしの中では

なーーーーんも変わりませんけどね

 

 


www.youtube.com

 

わたしゃ

メーテルと列車に乗るので

この辺で

 

という

お話