マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

夜は友と一緒

 

こんばんは

 

Pen F + mamiya-sekor 55mm F1.4 FOMAPAN 200

 

クワガタは捕りから帰宅

 

ちび父とぺんた

それにちび姫という

変な組み合わせで呑んでます

 

いや

わたしもちび姫もジュースですけどね

 

凄く冷たい言い方するとね

安倍さんは

ある意味必要な犠牲だったと思うよ

 

ぺんた

 

まぁね

近隣がキチガイだらけで

資本は西欧の言いなり

防衛はアメリカの核が後ろ盾

おまけに国民は中途半端な博愛に流される腑抜け

 

目覚めりゃね

 

おれはその意味でなら

無駄な犠牲だと思うよ

どーせ誰も学ばないしね

 

これ

今日以降の態度で色々見えてくるよな

 

既に一歩目踏み外して

批判されてる馬鹿は居るけどね

 

それを一匹づつ潰していけばいいね

 

まぁ

やらないんだろーけどね

 

自粛と遺憾で御仕舞いだろ

 

みんな

誰かの顔色伺うのに必死だろ?

 

それに来月にゃ忘れてるよ

 

綺麗事だけ並べて

物事の本質を解決しないのが今の流行

 

たけのこの里

わたしから奪い

ちび姫が首を傾げ

 

人なんて毎日死んでるのにね?

 

 

 

さてさて

 

 

 

なんとなくね

 

今日の音楽箱はキメラでいきます

 

そんな気分です

 

 


www.youtube.com

 

 

アイマーでいいんですかね?

読み方は未だに曖昧です

曲しか聴いてないんでね

 

薦められて聴いたのが最初

それから

アルバムが出る度に

データーをウォークマンに貰ってます

 

 


www.youtube.com

 

これが一番好きな曲

 

 


www.youtube.com

 

れをるで合ってrるんですよね?

この人はこのアルバムだけ持ってます

あとは友人がデーターくれました

 


www.youtube.com

 

他のアルバムではこれが好き

 

 


www.youtube.com

 

ひぐらしの解でエンディングだった曲

妙に好きです

この曲しか知りませんが

声も好き

 


www.youtube.com

 

まぁ

こっちの方が好きですけどね

 


www.youtube.com

 

個人的に

日本の女性ボーカルバンドでfra foa以上は居ません

何て言うか

全部好きです

 


www.youtube.com

 

わたしゃ

色恋沙汰にゃ疎いですけどねん

歌詞も好きですよ

 


www.youtube.com

 

YUIさん好きです

うーん

何処が?と言われると

耳障りじゃない所

としか言い方が浮かびません

あと

鬼気迫る目つき好き

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 

 


www.youtube.com

 

AZUKI七さん可愛い

 

さて

〆ましょうか

 


www.youtube.com

 

以前載せた曲ばっかです

 

こんな気分でしたのでお許しください

 

三毛さん出てたみたいです

数人の友人らの証言で確認できました

 

ただ

文太さんの録画は既に消えてました、、、、

 

明日

本物を撫でに行こう、、、

 

という

お話