マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

牛車と塩

 

こんばんは

 

FujiFilm XP60

 

 

ちび姫の「ねことも」

 

この間

呑み会の中

ちび姫が遊んでる最中にスヤスヤ寝たから

暇つぶしで

友人らと大人の言葉を入力しまくったんですが、、、

 

昨夜

お泊り会で

ちび姫が学友らと起動したら

可愛い二匹のにゃんこが

放送禁止用語を散々喚いたらしく、、、、

 

 

 

ちび姫に説教されました

 

いやいや

 

おれだけ説教されるのは違うだろ

 

 

 

さてさて

 

 

ご機嫌斜めなお姫様を宥め

 

わたしがご機嫌斜めになりそうです

 

○○ちゃんの音楽は煩いのばっかだから

少し静かなのにしてよ!

 

一日女王のちび姫のリクエストなので

少し優しい曲にします

 

ご機嫌斜めになりそうです

 

 

 


www.youtube.com

 

 

ミッシェル ブランチは

このアルバムしか知りません

声は好きなんです

でも

久々に顔見ましたが、、、

こんな不細k、、、げふんげふん

だったかなぁ、、、

 

まぁ

声だけ好きだからいいんですけど、、ね

 

 


www.youtube.com

 

 

アヴリルは昔のほうが確実に可愛かったです

なんでこんなに変わるかなぁ、、、

映画女優なんかもそ0なんですけど

アメリカって

流行るとケバくなるのが通過儀礼なのかね?

 

 


www.youtube.com

 

多分

今まで聴いた洋楽で一番綺麗な女性の歌声は

レネ マリーンか

カーペンターズ

シークレットガーデン

、、、選択肢多いなぁ

 

シンプルに耳障りな音が声に無いのが凄いです

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

まぁ

ジャンルは違いますけどね

嫌味が一切無いのは同じです

 


www.youtube.com

 

シークレットガーデン大好きです

冬ってイメージの曲が多くて大好き

 

アルバムは未だに宝物

生で聴いてみたいなぁ

 

 


www.youtube.com

 

コソコソと入れておきましょう

 

 

さて

 

今日はちび姫孝行しなきゃいけないので

この辺で

 

友人らも呼んで

ねこともの言葉を直さないといけません、、、

 

長い夜になりそうです

 

という

お話