マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ノコギリの時期

 

こんばんは

 

Rolleiflex Standard Tessar 75mm F3.8 FOMAPAN 200

 

安倍さん死んだらしいですね

 

まぁ

色々言いたい事はありますが

とりあえず

労いの言葉でもかけてあげたいです

 

秋田に行くはずが

急遽奈良になり銃殺ねぇ、、、

 

そーかそーか

 

何にせよ

今回の銃殺事件

これで腐った政治屋

明日は我が身と背筋を正し

折れない覚悟を持って

日本の為に仕事してもらいたいものです

 

それにしても犯人よ

殺すなら小泉か竹中にしなさいよ

 

少なくとも

安倍さんはそれなりに日本の為に仕事できてたと思いますよ

 

糞シナウイルスの件に関しては

対応最悪でしたがね

 

こーして生まれる危機感も

年末には消えるんでしょうね

 

日本人はそんだけ馬鹿で腑抜けになってるんですから

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

元首相が殺されようが

わたしはわたしの日常を全うするだけです

 

そんで

昨日のねこの番組、、

 

文太さんは生で見てたらしいのですが

三毛さんの映像カットされてたみたいですね、、、

 

録画見る?

 

、、、消していいです

 

 

あんだけ嫁を宣伝してたのに、、、

なんか詐欺した気分です

ごめんなさい

 


www.youtube.com

 

 

クワガタ捕りに行くので

今日はこの辺で

 

遠方の訃報より

身近な日常が大事

 

という

お話