マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

清流にガガンボは湧かない

 

こんばんは

 

Rolleiflex Standard Tessar 75mm F3.8 FOMAPAN 200

 

 

 

久々の雨で気温も下がり快適な一日でした

 

水遣りも久々にサボれたので

帰宅して時間に余裕できたのも有難い

 

Rolleiflex Standard Tessar 75mm F3.8 FOMAPAN 200

 

 

二本現像して

 

 

Rolleiflex Standard Tessar 75mm F3.8 FOMAPAN 200

 

 

コマが被ったり

 

Rolleiflex Standard Tessar 75mm F3.8 FOMAPAN 200

 

多重露光してたり

 

安定のポンコツ具合でした、、、

 

練習しないとなぁ

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

自称フェミがはてなにも居ますね

 

ナニやら

購読リストにいきなり追加された

「これも如何です?」

リストみたいな所に出てきやがりました

 

他人の部屋に文句言うのは野暮ですが

あまりにも書いてる内容が糞過ぎて

笑いながら読みつつ

小言書いておきました

 

それにしても

自称フェミってのは面白い

 

何でもかんでも男が悪い

女の敵は男

男は性獣

女は正しい

それを許してる日本は糞

 

そして

これが女性の総意

みたいに言ってるのが一番面白い

 

田嶋陽子をこじらせた生き物だらけ

 

どいつもこいつも

こんな感じのばっか言ってる

 

わたしゃ

自称フェミの言う

おしゃべり菌玉糞男側なので

女性の考えなんて正確にゃ分かりませんが

女性の敵はお前ら自称フェミなのでは?

って思うんですけどねー

 

都合の良い時だけ被害者

都合の良い時だけ弱者

都合の良い所だけ欲しがり

都合の悪い所は無視

 

合理性も俯瞰視点も皆無で

差別を嫌悪してるくせに

男性側を一方的に攻撃する

ブーメラン芸

 

あれ?

まるで南朝鮮

人権主張団体みたいですねぇ?

 

こいつら本当に日本人か?

 

文字の書き方とか

言い方とか

持論もそっくり

 

かつてアベガーと呼ばれてた日本人モドキ共が

フェミニストやってるだけにしか見えません

 

男女平等を喚く自称フェミさんよ

 

自分が惨めなのは男のせいですか?

 

苦しんでるのは女性だけでしょうか?

 

都合の悪い事を無視してる

自己保身なんてのは

誰にも響きませんよ

それこそ

嘲笑われるだけです

 

それは男のせいで無く

無知で無能な

あなた自身のせいなんですよ

 

惨めさで共感を募る前に

社会生活に適合する努力をしたら如何です?

 

ブーメランで遊びたいなら

南朝鮮にお引越しくださいな

 

という

お話