マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

豚は小屋に帰れ

 

こんばんは

 

Rolleiflex Standard Tessar 75mm F3.8 FOMAPAN 200

 

 

ミス アメリカ見ました?

 

わたしは友人に見せてもらいました

 

 

ただの豚です

 

 

最初

アメリカンジョークかと思いましたよ

 

いや~

ないわ

 

普段

ミス○○なんてのにゃ

一切興味ありませんし

ど~でもいいんで無視してます

 

あーいう時の

アメリカ人得意な

濃い化粧が気持ち悪くて嫌いでしたからね

 

でもね

これは酷過ぎる

 

南朝鮮

全員同じ顔美人コンテストの方がまだマシかもね

お笑いネタとしてもね

 

しかも

この豚は男

 

なんだっけ

トランスジェンダー

ナニやら最近

色々気を使って映画やアニメまで

アメリカは気持ち悪い気遣いをしてますが

 

それでいいのか?

 

こんな豚が優勝

しかも男

 

出場してた女性らは傷ついたでしょうね

 

過剰なまでの優遇は

本当の意味での

普通を傷つけます

 

それでいいのか?

 

いいわけないだろ

 

スポーツでも自称女が女性の競技で優勝する

日常生活でも自称女が女子トイレに突入する

催しや祭りでも

娯楽なんかにも

 

必死に練習してきた女性選手に迷惑をかけ

普通に生活してる女性に迷惑をかけ

わたしら一般人はあいつらに気を使わなきゃいけないのかい?

 

ふざけるなよ

鬱陶しい

 

あいつらは

平等唄って

女性を泣かせ

男を罵ってるだけの連中でしかないよ

 

もうね

自称女で枠作れ

男女に一切関わらず

勝手にやってろ

 

そんでね

本物はこんな事を望んでるのか?

 

本来

これが一番重要な部分

 

結局

団体が盛り上げ

私腹を肥やす道具にしてるようにしか思えません

 

しかし、、、

この豚は酷いは

ありえない

 

養豚場に送ってやるべきですよ

中国のね

 

 

さてさて

 

 

カーオブザイヤーでは全く売れてない朝鮮車

流行語では聞いたこともない言語ばっか

音楽賞も

映画賞も

お金とお友達で買える

 

もうさ

需要無いね

 

信頼も信用も地に落ちたんだから

 

審査員ってのは

買う一般人

見る一般人

聴く一般人

食う一般人

 

それを忘れるコンテンツなんてのは

腐るだけです

 

テレビ見れば良く分かるでしょう?

或いは

ユーチューブのCMとかね

 

という

お話