マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

くたばれ外虫

 

こんばんは

 

Rolleiflex Standard Tessar 75mm F3.8 FOMAPAN 200

 

 

どこまで我慢します?

 

 

さてさて

 

 

誰か知りもしない南朝鮮のDJがライブでセクハラされたとか

そのライブ主催者が帰化中国人や朝鮮総連関係者とか

中国人の糞みたいな嫌がらせ行為とか

勘違いクルド人の迷惑行為とか

 

www.youtube.com

 

何で日本人って

害虫に関してこんなに大らかなんでしょう?

 

まぁ

南朝鮮とか

中国とか

 

日本に絡んでくるアチラ側って

毎度毎度

イチャモンが面白いくらい

自爆になってるんですけどね

 

ブーメランが国技なん?ってレベルで

 


www.youtube.com

 

天安門が先か

戦争が先か

 

ロシアが不甲斐ない状況で後ろ盾が薄い現状

アメリカは喜んで首を取りに来るでしょうね

 

後は攻撃の口実を待つだけ

 

張りぼてが崩れ

内部不満が収集できなくなった時

どんな言い訳で逃げ回るのか楽しみですわ

 

くれぐれも

自称難民で日本に流れてくるのはやめてね

 

非常識な中国人が増えるのは糞迷惑

 

義には義を

不義には不義で

しっかりとお返ししてきたのが日本人です

 

それが日本の本当のおもてなし

 

外面がいい人である前に

嫌な事は嫌と

おかしいことはおかしいと言える人間になりましょう

 

馬鹿が調子に乗るだけですよ

 

という

お話