マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

毛布が軽い

 

こんばんは

 

Rolleiflex Standard Tessar 75mm F3.8 FOMAPAN 200

 

友人宅の近所にある何てこと無い普通の電柱

 

朝夜問わず

たまにカップルがしゃがんでます

 

しゃがんでナニしてんだ?

 

何が?

 

あのカップ

 

どの?

 

、、、何でもない

 

言えよー

怖いよー

 

 

後日

友人の兄ちゃんに捕まり

 

○○ちゃんがカップル見た電柱って

▲▲の前の?

 

はい

 

カップルだった?

 

はい

 

ん~

あそこで

昔おれの先輩がバイクで事故って

後ろの彼女は死んだけど

先輩生きてるんだよね

 

へぇ、、、

 

今でもたまにカップルがしゃがんでます

 

 

Pen F + mamiya-sekor 55mm F1.4 FOMAPAN 200

 

Pen F + mamiya-sekor 55mm F1.4 FOMAPAN 200

 

 

先日の麻雀のときに

友人がこの話をしたら

 

おれの妹も

同じ事言ってたんですけど、、、

 

友人の後輩が凹んでました

 

その子の家

電柱の斜め前なんです

 

 

 

さてさて

 

 

 

寝れません

 

いや

正確に言うと

 

昨日の昼休み

涼しくて

ぐ~ぐ~寝てしまい

 

帰宅してシャワー浴びて

ゴロゴロしてたら

ぐ~ぐ~寝てしまい

 

今晩の

眠気貯金を使い果たしたらしく

わたしは夢の国に入国を拒絶されたようです

 

なので

こーして暇つぶしがてら

だらだら書いて時間を潰してます

 

お腹減ったし

蕎麦でも茹でようかな

 

3時か、、、

 

音楽でも聴きながら

雨の夜のドライブでもしてきましょうかねぇ、、、

 

 

 

という

お話