マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

心は軽く身体は重く、、、

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20220325175110j:plain

MAMIYA C33 Mamiya-sekor DS 105mm F3.5 FOMAPAN 200

 

お久しぶり

って言う程ではありませんが

留守にしてました

 

友人らと完全電子機器排除のキャンプに行ってました

二泊三日のね

 

まぁ

その辺の話は

後日ということで

 

残ってた有給を消化できて

リフレッシュしてきたので心はホコホコですが

身体中意味の分からない場所が筋肉痛になってます

 

土日はのんびり転がって

腐ってようと思います

 

ここ数日分の

いつも御邪魔させて頂いている文字仲間の皆さまのお部屋へは伺いますが

コメントは今回致しません

 

疲れてて書く気力が、、、

ごめんなさい

 

明日以降は今まで通り

意味不明なコメント残させて頂きますのでご了承下さいませ

 

 

さてさて

 

 

週末なので

いつもの音楽箱、、

といっても

前回の記事も音楽載せてましたね、、、

 

まぁ、、、

細かいことはお気になさらず、、、

 

 


www.youtube.com

 

自分で初めて買ったシングルCDは

ジュディマリの「そばかす」でした

因みにアルバムはスキャットマン、、、

純粋だったなぁ、、

 

その後

セックスピストルズに心奪われ

道を外しました

 

今回はジュディマリ、、、でなく

YUKIさんの音楽箱です

 

 


www.youtube.com

 

何故か知りませんが

ジュディマリはわたしの中で

春のバンドです

YUKIさんのハムスターみたいな口元好きです

 

 


www.youtube.com

 

この曲を使ってたころのめちゃイケは面白かったなぁ、、

あの頃は純粋にテレビが面白かったです

生だらとか最高でしたね

 

 


www.youtube.com

 

ラバーソウルって聞くと


www.youtube.com

 

わたしゃこっちが浮かぶんですよね、、、

ジョジョ6部見なきゃ

 


www.youtube.com

 

この声って

依存性がある気がします

YUKIさんって謎の色気があるんですよね、、、

 

 

 


www.youtube.com

 

ジュディマリ時代で一番好きな曲

前も載せましたね、、

 

そばかすのカップリングだったんで

こればかり聞いてました

 

 

 


www.youtube.com

 

う~ん

エロい、、、

こういう色気は好きです

 

 


www.youtube.com

 

友人の嫁がこれを滅茶苦茶上手に歌います

歌が上手いの羨ましいです、、、

 

 


www.youtube.com

 

ソロになってからも好きで

ベストアルバムとか買ってたんですけど

ちび姫に強奪されました

返してくれー

 


www.youtube.com

 

〆は勿論この曲

個人的にYUKIさんが歌う曲で一番好きです

3月のライオンのアニメで主題歌になり

アニメを見た小さい姫がベストアルバムに目を付け、、、、

今に至ります

 

返してくれー

 

さて

 

今日は結構な陽気でした

キャンプ場で土筆なんかも見かけましたし

春なんですねぇ、、、

 

花粉が恐い時期です

という

お話