マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

乗っ取られる

 

こんばんは

 

MAMIYA C33 Mamiya-sekor DS 105mm F3.5 FOMAPAN 200

 

 

○○さんと初めて会った時25でしたね

 

お前が?

 

○○さんが

おれは22でした

 

あれ?

おれ今何歳?

 

おれが■■歳になるんで

○○さんは■■歳ですよ

 

 

うわぁ、、、、

 

歳とりましたよね、、、

 

最近

から揚げが胃にくるからなぁ、、、

 

おれポテチ一袋食えなくなりましたよ

ところで

○○さん

いつ結婚するんです?

 


www.youtube.com

 

 

 

 

さてさて

 

 

そんな老い耄れなわたしです

 

んで

明日は月曜日、、、

 

三連休明けの月曜はキツイ

 

明日に備え

音楽箱でアイドリング整えておきますか

 

 


www.youtube.com

 

はい

現在

小さいのが横に居て

一緒に曲を選んでます

 

てな訳で

今回は

ちび姫が強く強くグイグイ勧めてる

やなぎなぎさんの音楽箱になります

 

 


www.youtube.com

 

化物語シリーズはちび姫と全部見ました

偽物語って必要なんでしょうかね?

 

ちび姫は貝木泥舟が好きらしいです

わたしは沼地蝋花が、、いや、、いいや

 

 


www.youtube.com

 

わたしのお勧めと

ちびのお勧めを載せてます

どっちがどっちか分かります?

 

コメント省いて羅列します

キャンキャン五月蝿いのが急かすので、、、

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 

 


www.youtube.com

 

 

さて

 

ちびがアレもコレもと五月蝿いので

この辺で御仕舞いにしましょうかね

 

あ~ぁ

わたしとしては

 


www.youtube.com

 

こーいうので気合入れたかったんですけどねぇ、、、

 

 

今回はちび姫主導の音楽箱でした

 

 

 

 

という

お話