マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

糞ニートの如く

 

こんばんは

 

NIKON F2 + MAMIYA-SEKOR F1.4 55mm FOMAPAN 200

 

 

ぺんたが転んで泥まみれになったり

ちび姫が水没したりしましたが

田植えが無事終了しました

 

んで

何もせずに

気ままに

思いっきり溶けてました

 

わたしを含め

会社の殆どの人間が農家

みな

今週が田植えのピーク

 

 

ゴリラの優しさで

明日うちの会社は

田植えお疲れさん休み

 

今頃みんな溶けてんだろ~なぁ

 

 

さてさて

 

 

申し訳ありませんが

わたしゃ明日が休日なので

金曜と土曜が混ざったワクワクした気分です

 

なので

今夜も音楽箱にさせて頂きます

 

いえ

寝過ぎて頭が回らないからサボる訳ではありませんよ

わたしの頭は元々回ってませんのでね

 


www.youtube.com

 

今は銀杏ボーイズになってるんですね~

 

今年の三月だかに

友人がライブに行ってハマり

CDを車で流してたのですが

この曲の別バージョンが流れてきて初めて知りました

 

 


www.youtube.com

 

竹原ピストルはにこんがカラオケでよく歌います

ですが

わたしが覚えてるのはこの曲だけ

動画探したら次元が出てきたのでコレで

 

次元かっこいい

 


www.youtube.com

 

ルールオブローズの主題歌?カバー

この人の声好き

 

昔ジャケット買いしたゲームで

クリア後すぐに手放しましたが

今はプレミアついてるみたいですね、、

ちくしょう、、、

 


www.youtube.com

 

内容は結構えげつないです

ですが

個人的に好きなゲームです

 

エレノア好き

メグ大嫌い

 


www.youtube.com

 

よ~やく借りてた漫画見終わりました

 

鶴見好き

 

えぇぇ、、

尾形がカッコいいよ~

 

土方爺さんもカッコいい

 

土方カッコいいよね~

ちび姫と批評会しました

 

 

〆ましょう

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

同じアルバムから二曲

 

面白いですよね~

今の政府や国民の姿勢よりも

数十年前のロックバンドの方が

現実的でマトモな事言ってるんですから

 

 

さて

 

 

呑気を味わう為には苦行が必要

 

常時呑気なら

呑気なんてものは忘れてしまうのが人間ですからね

 

なので

わたしゃそれなりに頑張ったと思うので

明日までたっぷり

無職の引き篭もりみたいな生活させてもらいます

 

 

という

お話