マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

泥田坊

 

こんばんは

 

RICOH GX200

 

 

春も大詰め

 

明日のヒカリが終われば

わたしの憂鬱な春も御仕舞いです

 

心強い助っ人らが集結し

あっという間に終結させるのでとても頼もしい

 

今は単なる酔っ払いですけどね

 

 

さてさて

 

金曜です

 


www.youtube.com

 

 

 

糞五月蝿い酔っ払い共を捨て置いて

ちび姫とユーチューブを見てるのですが

今宵はこんな箱など如何でしょう

 

www.youtube.com

 

おっと

間違えました

 


www.youtube.com

 

ちび姫は親子で映画館に見に行ったらしいです

 

すんごい面白かった!

夫婦及び娘の供述

 

見たい

 

 


www.youtube.com

 

これ

友人らが滅茶苦茶勧めてきます

 

○○ちゃん絶対好きだよ

 

見たい

 

 


www.youtube.com

 

オチが秀逸で大好き

 

久々に見たい

 


www.youtube.com

 

滅茶苦茶面白かった

久々に見たい

 


www.youtube.com

 

この三本は繋がってます

アンブレイカブルとスプリットを見てから

見ることをお勧めします

 


www.youtube.com

 

マイヤーの写真大好きなので面白かったです

ただ

アメリカンドキュメンタリーは独特の陳腐さがあって

専門家らが一々鬱陶しかったです

 

 


www.youtube.com

 

シルヴィーがひたすら可愛いだけの映画

 

ん?

内容?

 

まぁ

実にキリスト教徒らしい人間模様は面白かったです

 

 

さて

 

諸事情により

申し訳ありませんが

訪問とお返事は後日させて頂きます

 

よい週末を

 

という

お話