マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

抱っこしちゃうよ~♪

 

こんばんは

 

FujiFilm XP60

 

いや

違うんですよ

 

買い物のついでですから

 

うん

ついでに寄ったんです

 

つちのこ

 

ね~

 

可愛かったなぁ

 

 

 

さてさて

 

 

鼻は相変わらずですが

多少落ち着いてきました

 

予定では月曜復帰

 

豆まきも済みましたし

今夜は

少しのんびりめの音楽箱をど~ぞ

 

 


www.youtube.com

 

定期的に聞きたくなります

夜廻は絵がクレヨンで書いたみたいに可愛いのに

内容はかなりハードです

色々な意味でね

 

 


www.youtube.com

 

三クリアしました

滅茶苦茶面白かったです

ベストエンドもなんとか向かえましたが、、

やっぱ後味は、、ね

 

個人的に「深」が一番切なくて好きです

 


www.youtube.com

 

これ

ず~~~~っとCD欲しいのですが

サントラにしか入ってないらしいです

ちび母がハマってたゲームなので

何とか騙して買わせたいのですが

全然買いません、、、

 

 


www.youtube.com

 

高鈴のヒビノウタは最高のアルバムです

聴きながらぼんやり過ごすのが好きです

二年程前にちび姫に貸したまま却って来ません

諦めてます

もう買い直しました

 


www.youtube.com

 

イニシエノウタはどのバージョンも好き

これはとある依頼をクリアしないと聴けないから

依頼をサボると、、、

 

 

はい

殆ど載せたことある曲でしたね

 

〆は

これにしましょうか

 


www.youtube.com

 

 

さて

 

落花生でも齧りながら

ミスタービーンでも見ましょうかね

 

のんびりとね

 

という

お話