マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

たれもぐら

 

こんばんは

 

FUJICA COMPACT D FUJINON 45mm F1.8 FOMAPAN 200

 

どうしよう、、、

最近

フジノンの写りに惹かれます

 

FUJICA COMPACT D FUJINON 45mm F1.8 FOMAPAN 200

 

フジカハーフを引っ張り出すか、、、

 

雪景色が無くなりました

 

山が白いだけになりました

 

寂しいです

 

 

さてさて

 

 

久々のカレンダー通りの休み

 

ちび姫も来ない平和な休みを

のんびり満喫しましょうかね

 

平和な音楽箱をど~ぞ

 

 


www.youtube.com

 

メインテーマに歌が付くとこ~なります

何の曲かわかりました?

 

デラシネのサントラって無いんです

いや

正確に言うと

初回特典に付属してるだけです

 

友人の持ってるのは通常版

わたしはサントラが欲しい

なので

VRなんてプレイできない環境なのに

初回限定版を見つけ出し購入しました

 

サントラ嬉しい

 


www.youtube.com

 

鬼束ちひろさん

大好きです

声もですが歌詞が好き

 

これはブレス5のエンディング曲でした

普通のRPG気分でやると絶対にクリアできません

 

 


www.youtube.com

 

これを聴くと

未だに友人の家で夜更かししながら

トリックを見てたのを思い出します

エンディングの映像好きでした

もうあんなにテレビを待ち遠しく感じることはないでしょうね

 

 


www.youtube.com

 

スペックは借りてきて途中まで見ました

内容よりも

エンディング曲が残りました

あと

板尾の嫁みたいなのが踊ってたのは覚えてます

劇場版?

見ませんね

 


www.youtube.com

 

秒速5センチメートルを見ると

何故かグッタリします

見たことない方にはお勧めします

んで

同じようにダメージを受けましょう

 

 

 


www.youtube.com

 

ハーフちゃん姉妹らの長女ちゃんが

蟲師にハマりました

ふふふ

よしよし

夏目友人帳にもハマったみたいなので

次はうしおととら辺りを渡すか

 


www.youtube.com

 

桜の時期になると

大神のエンディング思い出します

この曲とセットで

 

桜は苦手です

花は好きなのですが

人里で桜が綺麗な場所は汚いのでね

 

ひっそり咲く山桜が一番綺麗です

 

 

〆ましょう

 


www.youtube.com

 

桜は散り際が一番好きです

 

 

さて

 

 

田植え準備に

畑準備に

サラセニア花壇のセットに

盆栽の植え替え支度

盛り沢山でヘトヘトな所に

 

ちび姫宅に嫁入りした大福と

友人宅のお婆ちゃんにゃんこの訃報

 

季節の変わり目ですねぇ、、

 

寂しいのは辛くないですが

会えないのは辛いです

 

という

お話