マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

回収業者専用処分業者

 

こんばんは

 

FUJICA COMPACT D FUJINON 45mm F1.8 FOMAPAN 200

 

 

もしもし~

奥様いらっしゃいますか?

 

、、、なんかの勧誘ですか?

 

奥様いらっしゃいますか~?

 

おれじゃ駄目なんですか?

 

できれば奥様に~

 

お宅

前に電話してきた

靴売ってくれって会社?

 

はい

奥様とお話させて頂きまして

 

その後

おれは二度と電話してくんなって

言ったよね?

 

はぁ

 

相手が年寄りだと分かってて

何が奥様だよ?

お前

今日も歩いて回ってるの?

何処にいるか教えてよ

迎えにいくから

 

がちゃっ

ぷーぷー

 

しまった、、、

丁寧に相手して捕獲するべきだった、、、

 

 

さてさて

 

 

最近

近所で

こんな怪しい業者が回ってます

 

んで

若い連中~中年までは

捕縛して土蔵で吊るし上げボコボコにしてやる

ってくらい

殺気立ってます

 

年寄りを狙う

糞鬱陶しい

勧誘電話や詐欺業者

 

迷惑行為を行政が禁止しないなら

迷惑行為をする気を削いでやる

 

という

お話