マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

トチ餅

 

こんばんは

 

FUJICA HARF FUJINON F2.8 2.8cm FOMAPAN200

 

降雪は無かったけど今朝は-9℃

 

登校する子供らが霜柱をバリバリしたり

暇なわたしらが水溜りの氷をバリバリしたり

オッサンの干したパンツがバリバリだったり

 

冬雀の滑って転がる姿が見れた

平和な朝でした

 

 

 

さてさて

 

 

先日の夜

 

某ももはなさんが遊んでた

新聞みたいなのを

皆で試してみたら、、、

 

 

ナニやら

ズバッと最近の状態を言われたみたいでぐったりです

 

そっか~

 

わたしゃ

仕事で頼りになってないのかぁ、、、

一応大人として頑張ってるんだけどなぁ

 

 

わたしゃ変温動物だったのか

しかも

リクガメって、、、

 

友人らにもやらせたんですが

わたしだけズタズタな号外でした

 

とりあえず

一番気になったのは

 

スピリチュアルセクシャルヒーリングマッサージ師の艶色花蜜さんって誰?

てか

スピリチュアルセクシャルヒーリングマッサージ師って何だ?

 

ライン工にでも転職するか、、

越後製菓とかで煎餅とか餅を作るか、、、

 

日向が似合わないw

 

寝つきも寝起きも悪いねw

 

万年金欠w

 

工員なんて一番想像できんわw

 

四方八方からボコボコに言われつつ

甲羅を強化した夜でした

 

という

お話