マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

細い糸の先端

 

こんばんは

 

FujiFilm XP60

 

 

よ~やく降り始めたけど

この程度で打ち止め

明日以降に期待です

 

朝が嫌いですが

冬の早朝は大好き

 

空気が芯まで冷えてて気持ちいい

 

 

 

さてさて

 

 

 

アレ載っけてないよね?

 

あぁ

あんまり拡がってほしくないんだよねぇ

 

こないだ

マスクスミスって人が呟いてたよ

 

余計なことを、、、

 

てな訳で

宝物のようにひっそりと愛でてた音楽箱をど~ぞ

 


www.youtube.com

 

Queen Adreena

 

知ってる人は知ってるバンド

、、というか

 

 


www.youtube.com

 

わたしが好きなのは

 

 

KatieJane Garsideと言ったほうが正確

 


www.youtube.com

 

Daisy Chainsawでデビューして

93年に脱退

 

99年に

Queen Adreenaで活動再開

 

んで

わたしは入手できるアルバムは一通り聴いた結果

ソロが一番素敵と思ってます

 


www.youtube.com

 

スメルスライクスチルドレン期のマンソンに近い雰囲気なんですけど

音がシンプルで澄んでるから聴きやすく大好き

 

 


www.youtube.com

 

良い声で

化粧が薄ければ本当に美人

 

 

 

ライブパフォーマンスがぶっ飛んでたのも

ファンの間では有名なんですが

 

この方

も~すぐ還暦なんですよ

 

写真は昔のもの

 

わたしも歳とったなぁ、、、

 


www.youtube.com

 

大好きだから色々な仲間に勧めたんですけど、、、

面白かったのが

わたしの周りでは両極端になるんです

 

好き

嫌いでハッキリ分かれる

 

バンド時代はともかく

ソロは万人受けしてもいいと思うんですけどねぇ、、、

 

 

円盤を探すのは意外と大変かもしれませんが

是非

円盤でのんびり聴いてもらいたいです

 

昔みたいに

歌詞カードとにらめっこしながら

音楽を聴くのもいいものですよ

 

まぁ

英語できないので

内容はサツパリなんですけどね

 

 

さて

 

ちょいと来客が来てるので

訪問とお返しは後日させて頂きます

 

申し訳ありません

 

 

という

お話