マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

聴けば思い出せる

 

こんばんは

 

FujiFilm XP60

 

おこたで熱燗

 

贅沢な呑み会です

 

わたしと小さいのはメロンソーダですけどねん

勿論

たこ焼きも

 

懐かしい音楽を語りつつ

間抜けな思い出を肴に

 

 

さてさて

 

皆が色々挙げるので

其々一曲載せました

 

あえて

邦楽縛りでね

 

誰がどれかはアレなんで

ちび姫のを想像してみてください

 

 


www.youtube.com

 

イメージが

やっぱ冬なんだよなぁ

 

曲調なんでしょうかね

それとも刷り込みかな

 

 


www.youtube.com

 

ミスチルは男女問わず人気あったなぁ

従兄弟も大好きで

よくライブDVDを見てました

 

 


www.youtube.com

 

稲葉さんも

松本さんも

わたしが10代の頃から全然色褪せないなぁ

今も昔も

最高にカッコいいです

 

 


www.youtube.com

 

fra-foa知らないのは

お耳を損してます

あの世界観と歌声は最高です

 


www.youtube.com

 

ドリカムはあまり聴かないので疎いです

でも

歌声は好きです

 


www.youtube.com

 

大好き

 

 

さて

 

眠くなってきました

 

馬鹿共はまだまだ元気ですが

わたしゃ離れに避難してゴロゴロすることにします

 

おやすみなさい

 

という

お話