マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

斜めがけバッグにはロマンがある

 

こんばんは

 

FujiFilm XP60

 

ぬくぬく状態のにゃんこの

ふてぶてしい表情と格好が好き

 

このまま寝てしまう無防備さも可愛い

 

さくらちゃん

貫禄あるお腹だこと、、、

 

 

さてさて

 

 

先日の性格新聞

あれ

恋愛版もあったらしく

早速皆で遊びました

 

 

わたしってやっぱり頼りないのか、、、、

 

別に凹まないよ

時間をぶつけられて瀕死にはなるけど、、、

 

魚沼の越後玄米に会いたい

小出辺りに住んでるのか?

 

旅館とか飲食店の「ご自由に」は絶対触りません

持ち帰るなんて更に無いわ

、、、内情を知ってるからねぇ

 

トイレ後も帰宅後も手を洗ってます

ハンカチは持ってないからプルプルしてるけど、、、

 

う、、

百均は行かんけどホームセンターは行くかも

 

当たり前じゃん

女性の斜めがけバッグにはロマンあるよね

 

 

 

○○ちゃんってプライド高くないよね

 

わたし会いやすいよね

 

噛み付かれたら噛み返す陸ガメだよね

 

いつも電話してるし

 

19からって中々攻めるね

 

ねぇ○○ちゃん

 

馬鹿らは

やいのやいのと批評を繰り広げる

 

お前ら

そろそろ帰れよ

 

馬鹿共が

モコモコと着込み始める中

おこたに鎮座する姫

 

明日学校だろ

 

学級閉鎖で休みだよ~

 

んじゃ

○○ちゃん娘を宜しくね

 

その後

寝るまで

今時の小学生恋愛事情ってのを

だらだら聞かされました

 

やっぱ女の子はマセてる

 

ちび姫と同じ歳の頃

わたしは馬鹿だったし

今の男の子だって絶対馬鹿だと思う

 

まぁ

背伸びするちび姫も

青い鳥を探す愚か者みたいな

ふわっふわな恋愛感なんで

所詮子供ですけどね

 

夢は見てる頃が一番面白い

 

純粋さが

少し羨ましいなぁと思いました

戻りたいとは思いませんがね

 

という

お話