マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

平盆休み

 

こんばんは

 

Pen F + mamiya-sekor 55mm F1.4 FOMAPAN 200

 

連日

夏休みの宿題をうちの離れでやってる集団が居るんですが

 

その軍団の中に

小学二年生の女の子が居ます

 

牛乳飲みに台所に行くと

何飲むの~?

 

服を着替えてると

何処か遊びに行くの~?

 

部屋でタバコ吸ってたら

タバコは体に悪いんだよ~

 

本棚から本を持ってきて

これ一緒に読も~

 

いつの間にか傍に居て

あれこれ言われます

 

捕まえてちび姫監督の下へ連れて行くのですが

気が付くとまた傍に居ます

 

ねぇねぇ○○くん

 

ナニやら

数年前のちび姫みたいで

見てて面白いのですが

地味に疲れます、、、

 

それと

ちび姫の目が怖いです

 

 



さてさて

 

 

そんな小さいのらが

お菓子の時間に

ワンピースの中で誰が可愛い?

みたいな話をしてました

 

聞いたこと無い名前が飛び交う中

わたしにも聞いてきたのですが

わたしは2巻?までしか読んでないので

話についていけません

 

うさぎみたいな女の子の画像見せられたり

蛇巻きついてる女見せられたり

玩具と一緒の女の子見せられたり

 

訳の分からないまま

色々紹介され続け

面倒臭いので途中で逃げました

 

下らない話でよくもまぁ、、、

あそこまで騒げるな

 

んで

 

さっき

○○ちゃん!

やっぱCカップが一番いいと思わない?

メールを寄越した馬鹿が居ました

 

形次第じゃない?

返したわたしも

相当馬鹿なんでしょうね

 

という

お話