マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

鰯の中に秋刀魚

 

こんばんは

 

NIKON F2 + MAMIYA-SEKOR F1.4 55mm FOMAPAN 200

 

ちび姫を始め

ちびっ子らにすみっこ暮らしが大人気

 

確かに

とかげと海老天の尻尾は可愛い

 

とあるお店で

とかげの掌サイズぬいぐるみが並んでて

むむむと眺めてたら

女子高生らがきゃいきゃい言いながら寄って来たので

慌てて退散

 

何も悪い事してないけど

あの場違い感には堪えられません、、、

 

 

さてさて

 

 

同じ様な事は

少女漫画コーナーでも起こります

 

夏目友人帳が欲しくて

少女漫画コーナーに行った時は地獄でした

 

漫画を眺める女子らが消えるのをコソコソ眺めつつ

店内をウロウロ

 

居なくなったタイミングで

急いで探すも

どこの会社で出てるか分からず

端から探し始めてると

女子らが襲来

 

流れるように退散

 

ぬいぐるみコーナーとか

少女漫画コーナー

あの魔窟を彷徨う時に襲ってくる恐怖心

 

あれって

男だけが感じる羞恥心なのですかね、、

 

今年中学生になる

ハーフ女子に聞いてみたら

 

NIKON F2 + MAMIYA-SEKOR F1.4 55mm FOMAPAN 200

 

そんなの気にしてるの~

別に変だと思わないよ

笑われました

 

んんんん~

 

気にしてるのは男だけなのか、、、

或いは

わたしだけなのか、、、

 

彼女の買い物に付き合ってたとき

たった独り

我が物顔で女性下着コーナーに鎮座してた

おっさんが居ましたが

アレに近い異物感があるんですよねぇ、、、

 

ちび姫の

かげぬいぐるみをモニモニしながら

そんな事を考えてしまう昨夜でした

 

という

お話