マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

サザエを延長

 

こんばんは

 

NIKON F2 + MAMIYA-SEKOR F1.4 55mm FOMAPAN 200

 

蚊に喰われました

 

何箇所も

 

文太さん世代は噛まれた

ちび姫ら世代は刺された

わたしは喰われた

 

 

蚊が居ない世界に口伝で伝わったら

蚊は大層な化け物になりそう

 

豚ちゃん準備しないと

 

 

さてさて

 

 

久々にスヤスヤ眠りについたら

携帯がブルブル

 

枕に挟んでもブルブル五月蝿い

 

、、、、あぃ

 

○○ちゃんおはよう!

今日現場は入れないから休みだぞ

 

時計を見たら

午前一時

 

糞ゴリラが、、、

 

乱れた浴衣を直しつつ

タバコをプカプカ

 

もっと早く連絡寄こせよ

 

ブツブツ言いながらプカプカしてると

真っ暗の部屋の中でピコピコと何かが光ってる

 

キョロキョロ見回すと

投げ捨てた携帯が発光源

 

ゴリラを含め

先輩後輩様々

大量のメールが夕方から来てました

 

わたし何時に寝たんだっけ、、、

 

 

物忘れというか

単純な生活の内容を忘れるようになった気が、、、

 

これは大丈夫なのか?

 

という

お話