マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

糞溜め掃除は日本の仕事か?

 

こんばんは

 

Rolleiflex Standard Tessar 75mm F3.8 FOMAPAN 200

 

信頼とは

信用とは

自己評価で宣言するものでなく

自分の行いに対し

他者が付ける総合的な評価です

 

 

 

中学になって

自己評価を他人に強要したり

他者からの評価として利用するのは勘違い馬鹿

 

高校生になって同じ事してたら病気

 

それ以降はキチガイ

 

 

 

最低限の常識が屋台骨

 

 

 

さてさて

 

 

日本人の皆様

先進国って気にした事あります?

 

日本は先進国らしいですよ

わたしは気にした事ありませんでした

 

知ってて意味のある事じゃないですもの

 

でもね

肩書きが大好きな南の乞食集落は

「先進国」という名札に異常に執着してたようで

あれやこれや根回しして名札を入手

んで

大喜びしてたみたいです

 

おや?

おやおや?

 

先進国は援助する側なのです

 

医療

食料

技術

軍事

様々な分野で援助する側なのです

 

おや?

おやおや?

 

news.yahoo.co.jp

 

おやおや?

先進国の南朝鮮さん?

ど~いう事?

 

長期的に見れば日本にもメリットが、、

 

何一つメリットが無いから

そ~言ってるだけ

 

 

 

アメリカはいいよねぇ

近所に居ないから

この臭いゴミを

とりあえず生かさず殺さずキープしよう

って

簡単に言えるんだから

 

このゴミが

近所に居る身にもなってくださいよ~

 

戦前~戦中にこのゴミに文明を与えたのは日本の失態

大戦後にこのゴミを勘違いさせたのはアメリカの失態

 

まぁ

同時期に中国を勘違いさせた責任がある分

アメリカは頭が痛いでしょうね

 

税金を使って他国を支援する際

国民投票で是非を問う

 

これを憲法に入れてほしいです

 

今回だって

都合のいい妄想で

反日工作してる糞みたいな乞食民族へ

税金を使って経済支援をしますが

いいでしょうか?

 

って聞くべき

 

豪雨災害だってあったよ

地震だってあったし

これから台風で被害も出るでしょう

 

税金は日本人の安心安全な日常生活を支え

将来の礎を作るためのお金でしょ?

 

ゴミに援助する為の納税ってんなら

わたしゃ税金なんて納めたくありませんわ

 

糞は便所へ

ゴミはゴミ箱へ

各省庁と政治屋は末端まで洗浄する必要があります

 

 

という

お話