マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

アブラゼミも鳴いてた

 

こんばんは

 

NIKON F2 + MAMIYA-SEKOR F1.4 55mm FOMAPAN 200

 

暑くてグッタリです

 

扇風機をブンブン回して

蚊取り線香をモコモコ焚いて

窓を全開にしても寝苦しいです

 

食欲も無くなり

昼間は水をガバガバと飲んでるだけなので

会社では身体が水力発電してる疑惑をもたれてます

 

 

暑さにご機嫌ななめこ

モクモクと四週ラットを呑んでます

 

もう

一回で二匹呑めるかもしれません

 

スクスク成長してくれて嬉しい

 

骨組みは準備したし

今月の末にでもケージ作るか

 

強化ガラスも注文しないとなぁ

なめこを眺めつつ

わたしも

夜の涼しい時間に食べてます

野菜的なものと

ゼリーとか

プリンとか

アイスとか

 

骨組みは準備したし

今月の末にでもケージ作るか

 

強化ガラスも注文しないとなぁ

 

 

 

さてさて

 

 

そんな食欲不振な中

先週

モコモコと食べてるカロリーメイトに飽きたので

シスコーンってナニやら危ない名前の

シリアルを買って食べました

 

シリアル美味しい!

 

んで

 

仕事帰りにドラッグストアに行って

漢方薬と一緒に

コーンフロストだの

チョコワだの買い漁ってるます

 

作業服の不審者怖い

 

冷蔵庫を牛乳でパンパンにして婆ちゃんに文句言われ

台所にシリアルをゴソゴソ並べてたら邪魔だと怒られ

その横で

シリアルに興味津々な爺ちゃんが面白い

 

チョコクリスピーとか

まだあのサルでしたよ

 

という

お話