マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

日本のダニ、アジアのゴミ、地球の癌

 

こんばんは

 

 

f:id:kefuo:20210831030136j:plain

マミヤRB67 マミヤセコール127mm F3,8

 

 

もーすぐ

口先ばかりの乞食集落が経済破綻しそうですね

 

まぁ

その前に

「あること」が起きそうですけどね

今回は

ニーハオと同レベルのゴミの話

 

 

常識もない

礼儀も感謝もなく

基礎技術も

応用する知恵もない

都合のいいときだけ擦り寄り

簡単に裏切る

日本の国防強化の邪魔をする

 

 

パクリと施しを

自国の実力と勘違いして

のうのうと維持してきた自称国ですが

 

日本やアメリカからの支援が1つでも欠ければ

ドミノのように崩れる脆弱さです

 

発展も他国に頼り

建国も他国任せ

戦争には代理を立て

戦地では無抵抗の者にしか手を出せない

 

近代インフラの基礎は日本軍が造り

生活水準向上を指導したのも日本

 

最貧集落同然の当時のウリナラを助けた

当時の日本軍人さんを

都合のよいウリナラファンタジーで貶め

日本に対し今まで散々乞食してきた寄生虫

 

それが

駄々をこねた挙句

自爆して死に掛けてます

 

さっさと死んでいいよ

できるだけ苦しみぬいて死んでくださいな

 

 

自称難民で

日本には一匹たりとも来ないでね

それと

日本に寄生してる

在日ウリナラ人を

一匹残らず引き取ってね

 

おまエラみたいな糞ヒトモドキに関るのはうんざり

 

日本人が相手しなきゃいけないのは

近所迷惑の大家ニーハオと

経済マフィアのアメリカ企業

 

いつまでも

ゴミ箱のオムツ片付けてる場合じゃありませんよ

 

 

 

さてさて

 

 

 

事実を書くと

感情論とか

差別主義者

なんて

批判するのが在コ連中ですけど

 

今まで散々美味しい思いしてきたでしょう?

 

現実を知った上での民衆の声は

差別でなく区別なんですよ

 

情報社会が浸透して

事実が次々と暴かれていく中

自己保身だけで態度も改めない

乞食集落の村民と

低俗な日本人モドキ

 

メッキは容易く剥がれる

安いメディアのゴリ推しなんか

見てて寒気がしますよ

 

数字が嘘を言う世の中です

でも

現実はそれを許しません

 

嘘を嘘で固めてきただけの偽者さん

 

出口はあちらになりますよ

さっさと荷物纏めて

身の丈に合うお里にお帰りくださいな

 

地上の楽園に還るのか

或いは

宗主国に呑まれ以前の俗国に戻るのか

 

なんにせよ

恩を仇で返し

自立も出来なかった乞食共には

相応しい末路ですねぇ

 

救う

という

日本人が居るなら

そいつは

竹中平蔵レベルの糞野朗です

 

敵は纏まった方が

倒しやすい

 

 

という

お話