マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

少し棘を添えて

 

こんばんは

 

 

 

戦前

戦後

他国から散々支援されたのを

自分たちの力だと勘違いし

相変わらず

物乞いとパクリ劣化製造で生計を立ててる

南朝鮮集落

 

岸田よ

そんなヒトモドキの

乞食連中に会う意味あるのか?

 

会った成果はなんなんだ?

日本に1つでも有益な事はあったのか?

 

日本人が当たり前に持っている常識どころか

幼稚な西洋の個人主義すら理解できない

「都合が悪いことは相手のせい病」

を患ってる南朝鮮

 

そんなヒトモドキの寄生虫と何を会話するんだ?

そもそも

会話になるのか?

 

自立すら出来てないのに

先進国認定を強請り

先進国の肩書きを持っているのに

他国への経済支援より

他国への物乞い外交を行う集落だぞ

 

会談なんて

それっぽい言い方してるが

 

どーせ

あちらさんが一方的に

日本は南朝鮮を支援するべきだ

ってだけなんだろ?

 

日本人にアンケートとってみろ

なんなら

税金使って投票でもいいぞ

 

無駄な乞食への支援に税金使われるより

国民の民意を相手にも示せる有意義な使い方だ

 

なぁ

岸田さんよ

南朝鮮を援助していい

なーーーんて言う日本人居ると思うか?

 

公明といちゃいちゃしてる場合か?

官僚の言いなりで日本人の生活困窮させて満足か?

 

 

 

さてさて

 

 

 

シナと朝鮮の広告塔

TBSと同じ血管の

毎日新聞

同レベルの朝日や赤旗と同じく多々問題を起こしてるが

 


www.youtube.com

 

 

こんなふざけた記事で世界に嘘を吹聴した

 

これを多くの日本人は知らないのが問題

 

因みに

waiwaiの記事

内容が朝鮮人に色々当てはまるのが笑えるんですけどね

 

日本人のフリして

日本国内以外にも海外で工作してる連中は腐るほど居るようです

 

ほんと

蝿や蚊以上に鬱陶しい連中です

 

朝鮮人に関して文句書けばキリがないよ

 

でね

こー書くと

差別だ!

という

日本国内の

日本人モドキが一々湧くが

 

日本に

喧嘩売ったのはそもそもお前らだからな

 

正直な話

南朝鮮集落なんて

ほとんどの日本人が興味無いんですよ

 

わたしだってそう

 

あんな雑魚に興味ありませんよ

絡んでくるから

嫌悪感を感じてるだけです

 

妄想で五月蝿いから

事実を突きつけてるだけです

 

次世代にこの想いをさせたくないから

学ばない朝鮮人とは縁を切るべき

 

こー思うのは差別でしょか?

 

最近日本人モドキはレイシストって言い方を推してるみたいです

 

レイシスト、、

レイシストねぇ、、、w

 

 

後ね

過激で低俗な少数派を見て

全ての朝鮮人が同じだと思うのは

間違いだ!

って言うのも居ますね

 

うん

そーかもね

 

でもね

おまえら朝鮮人は前科が多すぎるんだよ

戦前から

戦後

そして

現在進行形でね

 

そして

それを何一つ改善しないだろ?

戦前も

戦後も

現在も、、、ね

 

なぁ

朝鮮人さんよ

少数派が多すぎないかい?

 

お前ら

信頼って言葉分かるか?

信用って言葉分かるか?

誠意は?

善意は?

常識は?

非常識は?

 

分からないだろ?

理解できないだろ?

 

分からないから

出来ないから

同じこと繰り返すだけの馬鹿なんだよな

 

学習能力皆無だから

都合悪いと

誰かのせいにして自分は逃げるんだろ?

 

なんで日本に住んでるの?

住み難いなら南朝鮮に帰れよ

北でもいいぞ

 

とりあえず

日本人に一切迷惑かけず

乞食集落内で自称先進国してればいいじゃん

 

お前ら朝鮮人は日本で暮らす資格無いよ

常識を理解できないヒトモドキなんだからね

 

朝鮮型教育したいなら自分の集落に帰ってやれ

朝鮮式人権デモするなら自分の集落でやれ

朝鮮式妄想催しするなら自分の集落でやれ

 

何故

日本でやりたがる

何故

日本が嫌いなのに日本に居る

帰れ

それで解決するだろ

 

日本に集るな

日本人に関わるな

日本人にストーキングするな

 

自立できないなら滅びろ

 

信用は

一朝一夕で得るものじゃ無いんだよ

 

そんな普通の事も分からない朝鮮人

日本はそろそろ拒絶を本気で示すべき

 

このイラつきを後代の日本人に味あわせるのは駄目

今の世代で決着をつけるべき問題です

 

シナなんかも含め

外側と内側で足を引っ張る寄生虫を駆逐すれば

日本はもー少しよい状況になりますよ

 

という

お話