マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

乞食は大声で集う

 

こんばんは

 

RICOH GX200

 

散って綺麗な花は桜しかない

と思ってます

 

咲いてるときは鬱陶しいけど

散った花びらは本当に美しい

 

 

さてさて

 

 

北海道のアラートについて

非難してる連中が居ますが馬鹿なの?

 

何もなくてよかった~

いいじゃん

 

 

あの界隈って

アラート鳴らさなかったら

それはそれで非難するんでしょ?

 

ってか

そもそも

非難すべきは撃つ馬鹿でしょ

 

あ~

メディアは南朝鮮と中国の傀儡だから

言えませんか~

 

同じ界隈の自称若年女性支援団体周辺を

一切報道しませんものね~

 

 

内政が不安定だと

物乞いが通らないと

ミサイルと反日

 

宗主国も含め

北も南も同じゴミ

南は自治区なだけで

所詮

中身は逆コナン君で非常識な生き物でしかありませんね

 

日本の防衛力強化に反対してる馬鹿共は

北の餓鬼大将のミサイル発射を話し合いで永久に止めてみろ

 

 

防衛力強化が相手を刺激するのでなく

相手が刺激してくるから防衛力強化をするんだよ

 

戦争を増長するのでなく

相手の挑発を防ぎ要らない衝突を避ける目的もあるんだよ

 

それが分からないなら馬鹿

分かってて反対してるなら外来種

 

日本はキチガイ共のサンドバックでも

他国の財布でもありません

 

日本人の大事な故郷なんです

 

という

お話