マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

よれよれクッション

 

こんばんは

 

FujiFilm XP60

 

 

最近書くことマイルドになってない?

 

そーか?

別に意識して書いて無いけどなぁ

 

昔はもっと尖ってたよ

 

変わってないろ?

書きたいこと書いてるだけだし

 

 

刺激足りないかもよ

 

別にいいよ

読みたい人だけ読んでくれればいいから

 

そんなもんかね

 

そんなもんだよ

 

暇つぶしの

単なる落書き帳

ゴミ捨て場

それがこの部屋です

 

 

さてさて

 

 

前置きみたいなやり取りをしつつ

田植え準備を終えました

 

んで

空いた時間で

ゴロゴロしながら

デジカメの写真を整理

 

FujiFilm XP60

 

最近

さくらちゃんに会いに行った際の写真がとんでもない量あったので

選別

 

FujiFilm XP60

 

虚無になってる顔が好き

 

FujiFilm XP60

 

 

FujiFilm XP60

 

つちのこみたい、、、

 

FujiFilm XP60

 

休みの日に

何も考えず

ダラダラ一日中

猫と添い寝してたいです

 

FujiFilm XP60

 

 

FujiFilm XP60

 

身動きが出来ず

足が痺れてきますが

膝の上に乗って来てくれるのは嬉しい

 

FujiFilm XP60

 

猫と暮らしたい、、、、

 

大量のねこ様写真を整理しつつ

ため息しかでませんでした、、、、

 

という

お話