マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

天使の、、、

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20220416223924j:plain

イカA型 旧エルマー 50mm F3.5

 

女は胸じゃない

この間

娘がブラを買えず凹んだ話に

ちび父が熱弁

 

わたしは今まで生きてきて

こいつ以上のおっぱい星人を見たことがありません

最近はお尻聖人に派生進化したようですけどね

 

形とバランスだよな

 

巨乳でも馬鹿なら駄目だね

 

そんなん

そもそも人として終わってるろ

 

馬鹿でもブスでも性格良ければいいんだよ

 

デブは嫌だな

 

デブを巨乳って言うの違うよな

 

デブはデブだよ

 

 

、、、あんたらは頭と性格悪いわよ

 

この間の呑み会の一幕

 

 

 

さてさて

 

 

 

トイレットペーパーの芯みたいに

真っ直ぐで平らなちび姫の胸事情

 

ちび母は一応巨乳なので

まだまだ

小学生のちびには希望があるんでしょうかね?

 

ちび本人も

それに期待してるよーですし、、

 

ただ

ちび母は小学生の頃

既に片鱗があった気が、、、

 

まぁ

未来の胸事情なんて

神のみぞ知るってとこですかね

 

なんにせよ

背伸びしなくても

何時かはブラのお世話になるんでしょうし

焦る必要は無いと思うんですけど、、、

 

夢見るお年頃まっ盛りなちび姫は

納得いかないみたいです

 

ちび母らの話では

 

寄せて上げてみたり

マッサージ?したり

ナニやらコソコソと

色々してるらしいのです

 

ちんちくりんなツルペタ小学生如きでも

生意気にしっかり女の子してるんですねぇ、、、

 

今度の誕生日には

まな板でもプレゼントしましょうか

 

 

という

お話