マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

学ランと園児

 

こんばんは

 

FujiFilm XP60

 

最近

 

会社の爺さん組が

使えない人間を16番と呼んでる

 

 

人造人間?

 

首を捻ってると

 

紅白の剣玉っスよ

と後輩

 

紅白の剣玉?

 

ギネスでそいつがミスってw

 

紅白で剣玉でギネス?

 

そんなん見て誰が面白いんだ?

 

紅白作ってる連中が16番じゃないか

 

 

さてさて

 

 

大して忙しくないのに忙しいです

 

雪が降らないから基地で腐ってばかりだから

新しく入手したウォークマンが大活躍してます

 

16Gじゃ足りないから

最低でも32Gのが欲しい

 

おっさんがポータブルDVDプレイヤーを持ってきたので

皆でDVDを持ってきて品定め会場と化してます

 

最初は鼻で笑ってましたが

連日

近年の整形ロボットばかりを持て囃す馬鹿共

 

ナチュラル美人という鉄槌を下すため

わたしも参戦

 

 

先日

宝箱から

川島和津実さんを持参

 

何か昭和っスね

 

は?

平成だよ

 

何時の人っスか?

 

え~っと

おれが○○歳の頃だから、、、

98年か99年?

 

ん~と、、、

その頃おれ4歳っスよ

 

、、、

 

もう

90年代ってそんな昔なんですね、、、

 

その流れで

おっさん共の90年代の社会情勢と

バブル期の風俗事情談義が始まり

川島和津実さんは再生されずに終了

 

これでいい

大事な宝物が

人前で平気で尻を出すおっさんらに汚されなかったと思えば、、、

 

それにしても、、

後輩が当時4歳か、、、

 

時間の流れって恐ろしいなぁ、、

 

という

お話