マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

罰ゲーム

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20220102220215j:plain

FUJICA ST801 + mamiya-sekor 55mm F1.4 ARISTA EDU ULTRA100

 

はい

夜分遅くにごめんなさい

 

とある理由で

急遽記事を書いてます

正確に言うと

書かされてます

 

 

この記事

不愉快に思う方も居るかもしれません

読んでくれなくて結構です

 

なら書くな!

と思うでしょうが

わたしはこれを書かないといけないのです

 

あ~ぁ、、、

罰ゲームなんて設けて

神経衰弱なんてするもんじゃありませんね

 

負けたわたしが悪いんですけど

なんで神経衰弱なん、、、

ババ抜きなら負けなかったのに、、、、

 

 

てな訳で

ココから先は読んだ方の自己責任

糞フェミ的意見や

苦情は一切受け付けません

 

もう一度忠告しておきます

 

女性は特に読まないでください

 

 

さてさて

 

 

 

、、、、では

 

課せられた罰ゲームに従い

わたしが好きなAV女優を並べます

 

はい

見損なって頂いて結構です

わたしゃ紳士ですが

男っですからね

 

見るもんは見ます

 

1人目

 

f:id:kefuo:20220102221319j:plain

 

川島和津実さん

 

学生の頃

長距離トラックのおっさんがくれたで紹介されてて

完全に一目惚れしました

わたしが可愛い可愛い騒いでたら

ちび父が親父のマル秘BOXから持ってきて

いつも遊んでる友人宅でダビングしてくれました

 

f:id:kefuo:20220102221845j:plain

 

当時は自宅に帰ってなかったので

友人宅に隠してたら

まぁ、、

色々修羅場が発生したのも今となってはいい思い出

 

その頃から

今もこの人より可愛い女優は出てません

 

最近の女優は改造人間ばっかの

同じ顔してる偽者美人ばっかで

この自然な可愛さってのが無いから全く惹かれないしね

 

f:id:kefuo:20220102222221j:plain

 

 

誕生日プレゼントだの

クリスマスプレゼントだので

友人らから

DVDや写真集が次々と集まり

気がついたらコンプリートしてました

 

本棚に並べてたんですけど

ちび姫が遊びに来るたびに本棚を漁るようになってからは

鍵付きの棚に保管しております

 

 

 

二人目

 

f:id:kefuo:20220102222712j:plain

 

 

雛乃つばめさん

 

関東圏で1人暮らししてたとき

○○ちゃん

1人でさびしいだろ?

職場のおっさんから渡されたDVDに混じってた女優さん

 

八重歯とか笑顔とか

すごい可愛良いなぁって女優さん

 

f:id:kefuo:20220102223043j:plain



 

ん~

この人は

これ以上書くことないんですよね

ただただ

普通に笑顔が可愛い

って印象が強い女優さんでした

 

というか

写真探すのも一苦労でした、、

変なサイトに飛ばされそうになったり

過剰な画像ばっかで、、、

 

 

〆の三人目

 

f:id:kefuo:20220102223404j:plain

 

 

陽向さえかさん

 

友人が呑み会のとき

○○ちゃんが絶対好きな女優見っけた!

DVDを渡してきた女優さん

唯一

結構最近の女優さん

 

整形してるかは分からないけど

うん

好き

 

f:id:kefuo:20220102223704j:plain

 

でも

友人らに好みバレてるの本当に嫌

 

関西訛りも可愛いし

髪型も好き

 

f:id:kefuo:20220102224114j:plain

 

うん

可愛い

 

陽向さえかさん

この方のサイン入りポラロイド持ってます

友人が誕生日プレゼントでヤフオクで入手して来ました

 

 

 

さて

 

改めて

此処まで読んでしまった皆さま

ごめんなさい

 

平穏な生活をしている

元女優の方々ごめんなさい

 

これを書いてる後ろでニヤニヤしてる馬鹿共に

いずれ同等以上の罰ゲームをさせてやる

 

 

という

お話