マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

皆既現象

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20211111011237j:plain

FUJICA ST801 + mamiya-sekor 55mm F1.4

 

 

冷えてきたので

冬用毛布を押入れから出したんです

 

んで

バフンバフンと

埃?を払ってたら

 

ポトッ

薄ピンクのパンティが、、、

 

立ち尽くしました

 

 

とりあえず

パンティをテーブルへ

 

タバコをプカプカしながら

f:id:kefuo:20211111012755j:plain

 

思考を落ち着けます

 

 

冬用毛布を仕舞う前から

今まで部屋に泊りに来た連中を思い出してみます

 

誰の?

 

ちび母

にこん嫁

ぺんた彼女

クール後輩女子

店員ちゃん

はじめましてちゃん

 

誰のだ?

 

ん~

 

 

1人づつ

電話かけるわけにもいかないです

 

うちに

薄ピンクのパンティ

忘れませんでしたか?

 

f:id:kefuo:20211111183451j:plain

 

こんな電話

 

何色のパンツ履いてるの?

レベルで犯罪係数が爆上がりします

 

ん~

 

とりあえず

気付かない振りして

ちび姫の下着コーナーに詰め込んでおきました

 

 

 

さてさて

 

 

 

女性の定番は知りませんが

男物は

 

ブリーフ

トランクス

ボクサー

なんですかね

 

わたしゃ

生粋のトランクス派

 

他のは

風通し?悪いのと

締め付けが落ち着かないから苦手

 

ブーメランとか

どんな変質者が好むんでしょう

 

会社のおっさん連中も

トランクス派が多い

でも

若い連中は

ボクサーが多い

 

おれのぁ

そんなのに収まらねぇからよ

おっさんらはボクサーを馬鹿にします

 

本当なら褌がいいんだけどなぁ

言う歴戦の老兵もいます

 

以前

ちび姫がおねしょしたとき

新品のトランクスを貸したら

 

スースーする

文句を言ってました

 

それがいいんだよ

 

風通しが大事

 

あれ?

もしかして

女性のスカートも、、、、

 

 

という

お話