マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

期限

 

こんばんは

 

MAMIYA C33 Mamiya-sekor DS 105mm F3.5 FOMAPAN 200

 

 

ガーシーって知ってます?

 

あ~

有名人の暴露してるアレ?

 

あ~

ガーシーって言うんアレ

 

そ~そ~アレです

選挙出るらしいですよ

 

は?

何で?

 

知りません

有名になって

勘違いしたんじゃないですか?

 

単なる馬鹿じゃん

 

頭悪っ

 

朝鮮人の友達多いみたいですし

案外当選するかもしれませんよ

 

有名人に股の緩い女手配するだけの

腰巾着が政治屋にね

 

交友関係がアウトだね

 

政治屋にも手配するんじゃないですか?

 

あんな人間なら

とっくに手配してるろ

プチエンジェルみたいに

 

誰が応援しますかね?

 

テレビ村牛耳りたい日本人モドキとか

 

自称日本人とか

 

無職の子供とか

 

立花と居るコイツか?

 

そ~そ~コイツです

 

へぇ~頭悪そうだな

 

頭ハゲてんじゃん

 

脳味噌もハゲてんだろ~な

 

 

ウイング来ましたよ~

 

あいよ~

 

じゃ

おれ2tロングで行くんで

 

おれ4tね

 

おれユニックか~

 

おれは?

 

お前はタウンエースで来い

 

おれ

AT限定なんですけど、、、

 

は?

 

は?

 

は?

 

は?

 

 

会社の後輩がAT限定免許だと

今日始めて知りました

 

 

 

さてさて

 

 

 

MT運転できない人間ってどれくらい居るんでしょう?

 

わたしはATが運転できません

 

いや

出来ますが

あのアイドリングで進むのとか

吹き上がりが弱いのとか

エンブレ効かないのとか

気持ち悪くて運転したくないです

 

サイドブレーキ紛らわしいし

 

踏み間違いで事故が多々起きてますが

一定以上の年齢になったら

MTしか運転できなくすればいいのでは?

 

半クラもマトモに出来ないのであれば

免許返納のいい目安になりますし

本人にも自覚させ易いと思うんですけどね

 

それと

セダンなんかに乗って

30kmくらいしか出さない高齢者

アレも鬱陶しいので

高齢者は軽のみにしてほしいです

 

車趣味の方には酷な話でしょうが

個人の趣味を優先して犠牲者を出すよりはマシですからね

 

ミニカーでも愛でながら妄想に勤しんで下さい

 

年寄りに寄り添うより

次世代の芽を生かす環境が日本には必要だと思います

 

長生きなんてするもんじゃありません

 

ボケて施設に入るか

寝たきりで惨めな想いするだけなんですからね

 

綺麗な老後なんてのは

自分で頭と身体動かせてる内だけですよ

 

うちの年寄りや

近所の年寄り見てて

最近ぼんやり

そ~思います

 

時間は残酷です

 

人間の電池は70年で十分

 

という

お話