マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

日常の徒然羅列日記61

 

こんばんは

 

MAMIYA C33 Mamiya-sekor DS 105mm F3.5 FOMAPAN 200

 

変わりませんね

 

白髪がポツポツ出てきたのよ!

少し髪が細くなった気もするし、、

お腹出た気もするし、、、

 

そーいえば

少し顔が丸くなりましたね

 

髪はどう?

薄くなってない?

後退してない?

 

変わってませんよ

あ!

本当だ!

白髪がちらほらありますね

 

白髪の渋いおじさんになりたいなぁ

 

小堺一幾さんにはなれそうですね

 

ハゲてるじゃん、、、

 

いや

○○さん

二十代から顔変わってないから

 

髭伸ばそうかなぁ

 

 

もー

大人の色気ムンムンにさー

 

え?

また信長になるん?

 

第六天魔王目指す?

 

天下布武しちゃう?

 

、、、アゴヒゲだけ伸ばそうかなぁ

everclearのアートさんみたいに

 

 

チョびっとさり気なく、、

 

 

カッコイイでしょ

 

信長の顎鬚だけ残してカッコイイか?

 

 

 

 

ダサいね

 

秀吉レベルでかっこ悪い

 

んー

○○さんは

髭似合いませんよw

 

童顔だからなぁ

 

お子様だもんね

 

未だに年齢確認されてるし

 

そーいえば

うちの近所の自販機で

年齢確認のカメラあって~

 

あー

○○ちゃん買えなかったアレねw

 

一緒に居た学生でもパスできたのにね

 

あん時幾つだったっけ?

 

わたし17でしたね

 

んなら

おれらは25か6

 

怖っ

 

怖い

 

怖いねぇ

 

あの自販機まだある?

 

もう別の自販機になりましたよ

 

うわー

残念

 

試したかったなぁ

 

どっかにあるかなぁ

 

わたしも試してみたいです

 

あー

▲▲ちゃんも駄目だったんだっけ

 

▲▲ちゃんは身長がね

 

そもそも

あの時未成年だし

 

身長伸びた?

 

伸びてません

 

150超えた?

 

駄目でした

 

駄目だったかぁ

 

でも

▲▲ちゃんは小さくても可愛いよ

 

うん

可愛い

 

可愛い

可愛い

 

わたしも

大人の色気が欲しいです

 

 

さてさて

 

 

やいのやいので夜も更けて

嫁らも合流して

現在進行形で呑み会の最中です

 

▲▲ちゃんはそのままが可愛いと思うんですけどね

 

悩みは誰にでもあるんですねぇ

 

という

お話