マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

あら、、こんなところに枝毛が、、、

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20211212163716j:plain

MAMIYA C33 Mamiya-sekor DS 105mm F3.5 FOMAPAN 200

 

獏の居る場所

 

f:id:kefuo:20211212163846j:plain

MAMIYA C33 Mamiya-sekor DS 105mm F3.5 FOMAPAN 200

 

 

めちゃくちゃ光浴びてますね

まぁ

わたし程度の勘ではこの程度でしょ

 

 

 

さてさて

 

 

 

明日から仕事

の筈だったのですが

 

ケホンケホン

言ってるのが駄目らしく

大事をとって

連休を申しつけられました

 

こんなご時勢だからね

とゴリラ

 

体調は大丈夫なんですけどね

 

まぁ

水曜くらいまで好き勝手に

のんびりしてくれや

 

ねことかに会いに行きますよ

 

おう

行って来い行って来い

部屋で腐ってるのも暇だろ

 

 

職場の仲間にも連絡したが

 

のんびり遊んでください

 

ゆっくり休め

 

いい子に寝ててください

 

連休いいなぁ~

 

等々

職場から追放されました、、、、

 

休み明けに除雪機の整備頼むわ

 

この間終わりましたよ

 

もう一台頼まれたんよ

 

なら

コソコソ作業場でやってていいですか?

 

それは駄目

遊んでから木曜に来い

 

暇なんですよー

 

じゃぁ

おれの秘蔵DVD持っていこうk

 

んじゃ

木曜まで遊んでます

お疲れさんしたー

 

 

という訳で

サナトリウムはまだ開業中です

 

という

お話