マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

人生50年~♪

 

こんばんは

 

MAMIYA C33 Mamiya-sekor DS 105mm F3.5 FOMAPAN 200

 

多重露光で意図的に写した事なかったので試しに遊びました

 

うん

ちょっと面白い事を思いついたので

それはまた何れ

 

 

 

さてさて

 

 

昨夜は朝方まで

わいのわいのキャイのキャイのしてました

 

▲▲ちゃんもカメラで少し遊んでるので

その辺の話とか

 

別れた元彼がどれだけ糞野郎だったかとか

 

身長が伸びないとか

 

スポーツブラはエロいとか

 

酔っ払い共の話はどんどん脱線したり

Uターンしたり

急停車してバックしたり

 

そんな中に混じって

酒を呑みながら

ケラケラ笑って話す

▲▲ちゃんを見て

年月の経過をしみじみ感じました

 

初めて会ったときは制服着てて

勉強だ

部活だ

愚痴を零してたのに

今は社会人ですっかり大人、、、

 

わたしゃ立派なおっさんですねぇ、、、

 

そ~考えると

5年

10年なんてあっという間です

 

毎日なんとなく過ごしてるので

時間の重要性というか重さを忘れてましたが

昨夜痛感しました

 

10年後

わたしゃ何してるのやら、、、

 

昔は良かったなぁ、、

とか

最近の若いやつは、、

とか

説教する馬鹿にゃなりたくないですね

 

ん?

もうしてる?

 

そりゃ気のせいです

 

わたしが書いてるのは

あくまでも

個人的な感想でしかありませんからね

 

10年後生きてるなら

猫に囲まれて生活してたいなぁ

 

○○さんは

まず結婚してくださいね

 

そーだそーだ!

 

そーだそーだ!

 

もっと言ってやれー!

 

よく言った!

 

小さくて純情で一所懸命だった

可愛い▲▲ちゃんも

今は

親戚のおばさんみたいな事を言うようになりました

 

 

という

お話