マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

R18

 

こんばんは

 

MAMIYA C33 Mamiya-sekor DS 105mm F3.5 FOMAPAN 200

 

ゴロゴロ寝てたら

○○さんに郵便で~す

 

むにゃむにゃしながら起き上がろうとして

ちび姫が飛んでいくのが見えたので

そのまま布団の中へ

 

何か届いたよ~

 

、、、う~ん

 

開けないの~

 

、、、う~ん

 

開けていい?

 

、、、う~ん

 

ゴソゴソ

ビリビリ

わしゃわしゃ

 

○○ちゃん

 

、、、う~ん

 

○○ちゃん

 

、、、う~ん

 

○○ちゃん!

 

、、、なんだよ

 

 

もぞもぞ起き上がり

ちび姫を見ると

テーブルの上に

見慣れた女優のDVDが、、、

 

なにこれ?

 

、、、DVDじゃないですかね?

 

 

ちび姫父の恩返しは

休日の昼間に爆弾となりました、、、、

 

 

 

さてさて

 

 

 

ちび姫は父親も含め

馬鹿な人間に囲まれてるので

ある程度耐性があるのですが

世の女の子ってのはどーなのでしょうね

 

少なくとも

わたしゃ

こーいうのを

初めて見たのは中学1年の頃です

 

友人宅で友人の兄貴秘蔵のビデオでした

 

しかも

外人の裏、、、

 

変な音楽流れてて

めっちゃ御尻叩いてました

 

エロいというより

なんか滑稽でした

 

そんな記憶を先日の飲み会の際話したら

ちび父らも覚えてました

 

あれ面白かったよなー

変な音楽流れててさ

 

エロビデオってより

格闘技ビデオみたいだったよな

 

女優が叶姉妹の姉みたいな

妖怪顔で

整形おっぱいだったしさ

 

あの妖怪はブスだったよなぁ、、、

 

OH~ YEAH~

 

Nn~

 

Come On

 

あはははは

 

あはははは

 

男共が

やんややんやと盛り上がる中

嫁らは呆れ顔

 

あのビデオって

あの後ぺんたが貰ったんだよな?

 

そーそー

あんなの貰って喜んでたよな

 

あったあった

 

え?

おれ貰ったっけ?

 

は?

お前貰ったじゃん

 

忘れたん?

 

シグの箱に隠してたよな

 

あーー!

そーだ

そ-だ

おれ貰って隠してたわ

 

妹に見つかったんだっけ?

 

あー

あったねぇ、、、、

 

ビデオって

デカいから隠すの大変だったよなぁ

 

巻き戻すの忘れると大変だしね

 

そーいや

親父秘蔵の川島さんのビデオ

○○ちゃんにあげたよね

 

 

あー

貰ったねぇ、、、

ちび父ん家に隠してたわ

 

そーだよ

うちに置いてる癖に

こいつ見たら怒るんだよ

 

当たり前だろ

おれのだもん

 

DVDになって隠すの楽になったよなぁ

 

画質良いし

 

巻き戻す必要無いし

 

鞄で嵩張らないし

 

ブルーレイってどーなん?

見たこと無いんだけど

 

もう凄ごいよ

毛穴まで見える感じ

 

それっていいか?

 

VRもいいみたいだよね

 

へー

 

もう

画面が耳元で囁いたら

本当に居るみたいに見えるらしい

 

おお!

おお!

おお!

 

おい

馬鹿共

わたしらが囁いてやろうか?

 

えぇぇぇ

いいよ、、、遠慮する

 

旦那にでも囁いてろよ

 

囁いてもらってるよ♪

 

、、、要らん情報だな

 

ただいまー

 

おかえり

○○ちゃんが囁いて欲しいってさ

 

おい

 

何を?

 

好きって言って欲しいってさ

 

お前ら八つ裂きにするよ?

 

えー

いつも言ってるじゃん

 

ひゅー♪

ひゅー♪

ひゅー♪

ひゅー♪

 

 

いいから座ってジュース飲んでろ

 

 

こんな大人に囲まれてますが

ちび姫は真面目でいい子に育ってます

 

という

お話