マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

はぐれ羊は夢を見ず雲を食む

 

こんばんは

 

NIKON Zfc + mamiya-sekor 55mm F1.4

 

残念ながら生きてます

 

サボってたのは飽きたのでなく

 

仕事が忙しかったり

エルデンのDLCが忙しかったり

地域の人足が忙しかったり

エルデンのDLCが忙しかったり

酔っ払い共やちび姫らが襲撃してきたり

あと

エルデンのDLCが忙しかったので、、、ね

 

んじゃ

今は忙しくないのか?というと

まぁ

それなりに忙しいのは変わってないのですがね

 

ある計画を急速に進めてるので

できれば年末までには終わらせて

のんびりしたいものです

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

訪問はして読ませていただいてますが

諸々の事情で感想は書いておりません

 

気紛れで書くときもあるかもしれませんが

しばらくは読むだけにさせて頂きます

 

この辺の事情は、、、

ん~

全部終わってのんびりし始めたら書く、、、かもしれません

 

誰かに聞かせるというより

自分自身のガス抜きという意味合いでね

 

てな訳で

できるだけ呑気に

なんとなく出現して

なんとなく書いていきますので

不幸にも覗いてしまった方はなんとなく読んでくださいませ

 

 

色々と書きたいこともあるのですがね、、、

何と言うか、、、

本気で殺意が剥き出しになってしまう事ばかりですので

 

、、いや

そ~いうのを捨てる場所でここを作ったので

捨ててもいいのですけど

もう少し自分の中で冷まさないと

書いてるうちに刀に手が伸びてしまいそうなので、、、ね

 

のんびりのんびり

「普通」を演じて静かに生きるっては

本当に面倒で邪魔者が多いものですねぇ、、、

 

それでは

また

 

 

という

お話